127928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2023
XML
カテゴリ:Health Care
大おじからわたしへの就職祝い、

「​中山式快癒器​」!


<最新式>
        中山式 快癒器 2球式 強弱機能付 首筋 肩用

<わたしの持っている「DX中山式快癒器」>

   
              



子どもたちが小さかった頃、

肩こりがひどくて、

毎日のように愛用させてもらっていました。



年末に、首、肩、上腕、左手親指の付け根、膝、足裏…

と体中の痛みに耐えかね、

そうだ!こんなときこそ、中山式…と、

久々に使ってみて、

効く~号泣号泣号泣



39年の時を経て、

「おじさん、ありがとう~ダブルハートダブルハートダブルハート

と、心の中で叫ばずにはいられませんでしたぽっ




これからは、

いつも手元に置いて、

早め、早めに、

コリをほぐします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2023 01:32:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Health Care] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

ブライアン先生@ ALC Blog It is unfortunate that you've decided t…

© Rakuten Group, Inc.