156266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2005
XML
今日は3年B組金八先生を見ました。しゅうがドラッグで捕まり、薬物の特別授業したことよりPTAから叩かれる金八。そんなことより、しゅうの事が大きいのだろうけど、かなりへこんでしまい、番組のラストには校長に辞表を・・・・。

今日も前作に引き続き悲しいお話でした。でもね、感動した1シーンが一つ。それは、乾先生が金八に「生徒のためだけじゃなく、私のためにも辞めないで下さい。お願いします。」 あのシーンは泣いたね。そう、自分が目標としてる人が苦しんで悩んでる姿。つらいよね。自分の苦しみよりも。

目標となる人か。オレは去年4人の先輩に助けられました。Mr.やぎ、大佐、ぴょん、チャッキーに。特にやぎさんと大佐には・・・。あの人がいなければ、今頃学校にいなかったかもしれない。オレは特にその二人を目標としてます。そんなオレも、その二人と同じ学年になってしまいました。え~、オレはそんな偉大じゃないよ!!! だったら、偉大にならなきゃね。 今日は就活での教授との議論でへこみまくってました。そう、オレくずなんです・・・。はやく、説得してエントリーしないと!!! あの二人は当時、今のオレのような状態だっただろうにオレに対して心配してくれてました。ほんと、尊敬してます。ありがとうございます☆

それとMr.ハタケ。励ましのメールありがとう♪ かなり精神的に救われました☆ ってお礼言っても、ここのページ教えてないから彼見れないんだけどねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2005 01:54:39 AM
コメント(1) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.