156267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2005
XML
 毎週土曜日は「天国の階段」と「ごくせん」は楽しみにしてます。「ごくせん」は、いつ見てもスッキリとした終わり方をしているので問題はないんですが、「天国の階段」は、もうグロすぎてドッロドロ。もう、イライラして人にはおススメしないんだけど、テ・ミラという一流の悪役がいるからこそストーリーは引き立っているわけです☆ 「天国の階段」を見る前は「天空の城ラピュタ」のムスカ以上の悪役はいなかったんだけど、テ・ミラはムスカ以上の一流の悪者でございます☆

 このストーリーは、詳細はDVDやお気に入りにのってるサイトを見てほしいんだけど、一言で言えば「シンデレラ」ですね。主人公はハン・ジョンソというシンデレラです。母は病で亡くなり、父ハン・サンギョと幸せに暮らしていました。ジョンソは、サンギョの友のグローバルグループのミン会長の息子であるチャ・ソンジョと兄弟のように親密に過ごし、またお互い惹かれあっていました。ある日、サンギョは有名女優テ・ミラと再婚しました。ミラには、ハン・ユリという娘、ハン・テファという息子を連れていました。ここまでは平和だったんですがね・・・・ 
 サンギョは仕事で遠くへ、ソンジョはグローバルグループの跡継ぎとして教育するために海外へ。そこから、ミラとユリの態度は急変♪ 想像できますね☆ そう、「シンデレラ」のいじわる母と姉そのものですよ。毎日毎日いじめていじめて。ここはあたしらの家だからオメェが出て行け並みの態度をしておりました。そして、ジョンソではなくユリにソンジョと結婚させてグローバルグループを乗っ取ろうと☆
 それからさらに月日が流れ、ソンジョが帰国しました。ソンジョを迎えに行くジョンソ。しかーし、空港に行く途中、走ってるジョンソをユリが乗っている車がドーーーーン!!! なんとわざとはねやがった☆ ジョンソは血だらけの重症。そこで何とジョンソをミラの元夫に預け、ジョンソを別の死体にすり替え死んだことに♪ ジョンソは助かったものの記憶喪失に。
 それから5年後、ジョンソとソンジョは再会→ジョンソ記憶復活→ジョンソとソンジョの中をミラとユリが邪魔→事故の後遺症がきっかけでジョンソ失明・・・って具合にドッロドロに。実行犯はユリだけど、ミラは色んな汚い手を使ってジョンソを邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔って

さて、あらすじ長くなりました。そして、今日の回が今までで一番面白かったです。なんと、ユリの犯行がバレてユリ連行、ミラが「嘘よ嘘よ嘘よ嘘よ嘘!!!」と大暴走、大醜態☆ その後にジョンソとソンジョがめでたく結婚☆ いいとこづくし・・・。しかし、来週はあり得ない悲劇が・・・・。

本当は「ごくせん」も載せようと思ったけど、疲れているんでここまでで勘弁してね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2005 01:38:50 AM
コメント(1) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.