156268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2005
XML
離婚弁護士2
「セクハラした女」


 三神(宇梶剛士)に妻がいたことが発覚し、貴子(天海祐希)はすっかり気落ちしてしまう。三神の妻が弁護士を立て慰謝料を請求してきたため、柳田(佐々木蔵之介)は貴子も代理人を立てるべきだと提案する。

 そんな中、貴子をIT企業に勤める美由紀(杉本彩)が訪ねてくる。美由紀は上司である立場を利用して部下の角田(鳥羽潤)に"逆セクハラ"をしたとして、懲戒解雇処分を受けた。事実無根だと言い張る美由紀は、精神的苦痛への慰謝料や職場復帰などを求めて貴子に弁護を依頼する。しかし貴子は三神の件が気になり、美由紀の話も上の空。美由紀の会社を訪ねても仕事に身が入らず、社長の大我(武田真治)からばかにされてしまう。

==========================================================================

 今日は今までで一番見所あったかもしれないですよね。 離婚弁護士が不倫で訴えられてから大ピンチに。しかし、立ち直りも早かったですね。来ましたよ~、貴子節!!!

「人間は数字じゃないって幼稚園で習わなかったかな~?」

いいですね。杉本彩も良かったですね♪ しかし、来週は更に大ピンチに!!!相手も最強の弁護士軍団を準備した挙句、貴子が不倫弁護士として雑誌に取り上げられてしまい、次週最終回に持ち越しですね!


次回予告に「相手は最強の弁護士軍団、こっちはキャラでは負けてない!」

いや~、こころ強いw がんばれ間宮軍団!!!


==========================================================================

 全然関係ない話ですが、↓は高校生の弟が使ってる英語の教科書を携帯で写真撮ったものです。なんか気づきませんか?



 ダニエル17歳。ここまではいい。しかし、写真の人物は・・・。え?、お父さん? ブラジルの青年はみんなあんな育っているんでしょうか?w オレ23だけどあそこまでは育ってないですよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2005 10:17:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.