156345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2005
XML
嵯峨ましろさんから、ミュージカルバトン渡されました。


Q1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3.81Gです。 
色々ありますよ。


Q2.Song playing right now (今聞いている曲)

通学中に以下の曲を聴いています。

K「OVER」
エンヤ「only time」「wild child」「caribbean blue」「book of days」
GLAY「唇」
国武万里「ポケベルが鳴らなくて」

Q3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

冬ソナのサントラ


Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, orthat mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


●安室奈美恵「Can you celebrate?」
 

 中学時代、ある人に恋している時によく聞いていました。このCDをこの人に貸した事をきっかけに接触が多くなったんですが・・・。その後は中学生とは思えない修羅場が・・。ちなみに、この人、今は小1くらいの子供がいます。私は未だに祝福できないかも(泣)


●国武万里「ポケベルが鳴らなくて」


 小学校低学年に見ていた緒形拳と祐木奈江の不倫ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」の主題歌です。私は、この歳で不倫のドロドロをブラウン管通してしり、複雑な想いでしたw その影響で思い出深い曲ですw 未だに聞いてます。


●米米CLUB「君がいるだけで」


 小学年低学年の時に聞いていた曲で、カラオケでもよく歌います。ちょうどませた小学生で髪に意味もなくムースをベタベタにつけていた時期もありますw


●山口由子「believe」

↓をご参照ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/justjuster/diary/200503020000/


●K「OVER」

ドラマ「タッチ」の主題歌だったらしいですが、私は一度も見たことないし、タッチ自体嫌いです。 でも、この曲は好き。聞いてみてください。

Q5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


勝手に決めさせていただきます。

映画バカなウサコレさん
ふぁん_cinemaさん
みっしゅ。さん
TKママさん
ひじゅにさん

よろしくお願いします!


==========================================================================

PS

 ペプシのボトルキャップですが、7月3日の日記(トラバあり)時はヨーダ、アナキンと?と?でしたが、ダース・ベイダー追加されました。その分?が3つ追加されましたがねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2005 11:43:27 PM
コメント(12) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.