156368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2005
XML
 ジャステスト開催の新ドラマ審査会とは、今後どのドラマを見続けるか審査します。審査されるのは以下のドラマです。


「女系家族」「電車男」「女王の教室」「悲しき恋歌」「義経」「いま、会いにゆきます」「 スローダンス」「海猿」「おとなの夏休み」「ファイト」


==========================================================================

審査会の結果と理由は以下の通りです


○選考通過:今後見続けるドラマ

「ファイト」
 面白い。毎日は無理だけど週2~3日くらいは見ます。

「女王の教室」
 天海祐希出演してるから見ますw

「女系家族」
 「白い巨塔」と「渡鬼」が合体した感じ♪ 面白いから見ます。高島礼子は一流♪



○不合格:一度見たけど、もう今後見ないドラマ

「おとなの夏休み」
 寺島しのぶに期待したけど・・・。華のないドラマ。

「義経」
 滝沢演技酷いし、下手だし、嫌い。マツケンかわいそう・・。

「悲しき恋歌」
 もうね、「冬のソナタ」と「天国の階段」でお腹いっぱいですから!残念!!!



○予選落ち:一度も見ないで、却下したドラマ

「いま、会いにゆきます」
 成宮がゲロ吐く程嫌いで、演技も下手。映画も中村大嫌い。金積まれても見ません

「 スローダンス」
 単純に見逃しました。でも、出演者見ても見る気はしない

「海猿」
 加藤あい大嫌い。

「電車男」
 女系家族とバッティング! そして映画の感動崩したくないから見ない

以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2005 11:58:16 PM
コメント(12) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.