156269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2005
XML
女王の教室
「学校が燃える夜、鬼教師が流した血の涙…先生お願い友だちを助けて!」

 補習をボイコットした和美(志田未来)、ひかる(福田麻由子)、由介(松川尚瑠輝)、久子(永井杏)の4人は2学期が始まってから、ほかの児童が補習に参加していたことを知る。真矢(天海祐希)に無視されるようになった4人は、校長の近藤(泉谷しげる)らに直訴するが、なぜかうまくいかない。

 そんな中、真矢が恵里花(梶原ひかり)をスパイに仕立てていたことが判明。さらに、マリ(柳田衣里佳)の財布を盗んだのが恵里花だったことがクラス中に知れ渡る。皆から白い目で見られた恵里花はある夜、6年3組の教室に放火しようとする。


==========================================================================

さて、今日はすごかったですね♪ でも、阿久津先生は自分が憎まれることでクラスを団結させ、責任感を持たせようとしているように思えますね☆


いいかげん、目覚めなさい!!!


いいですね♪ 阿久津節☆ ああいう教師は世の中少ないです。余計な干渉をせずに指導要領通りに事を進め生徒の意見に耳を傾けにない教師か、原さちえのような自尊心の高い教師が大半を示している世の中です。 でも、阿久津は違う。今後とも阿久津の活躍に注目ですね♪ それにしても予告の最後の爽やか阿久津は一体・・・。

余談ですが、今度学生大使で母校に行くことになりましたw しかも、私のお世話になった先生は阿久津の男版です(爆) 学校の宣伝はいいから、生徒の前で語れと一言言われましたしw あー、こわいこわい(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2005 10:03:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.