156369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2005
XML
 さて、毎回じゃないけど結構見てる『ファイト』! 意外に一度も語ってないことに気がついたんで書いておきます。 バネ工場の危機、優の不登校、夫婦の不仲、旅館での住み込みと今まで波乱万丈に生きてきた優。でも、ようやく落ち着いてきたようで何よりです。


 そして、一番ジャステストが気になっているのが優(本仮屋ユイカ)と太郎(瀬川亮)と琴子(川原亜矢子)と岡部(三浦春馬)の4角関係です。太郎に片思いをしている優。しかし、太郎には琴子という婚約者がいて、しかも琴子と優は仲良しなんでお互い気をつかってばかり。しかし、そんな優に恋心を抱く岡部の姿があった・・・・。

==========================================================================
さて、今日は4角関係の中で勝手にジャステストが4組のカップルを想像して語っていきます♪


1.優と太郎

 実は琴子の出現の前は、あるんじゃないかって思っていたんですがね・・・・・。 まあ、そんなうまくはいかないやなw  村上厩舎で出会った優と太郎。今は、師弟関係ではあるが、もちろん男と女の関係はない。優の片思いで太郎はその気持ちに気づかず。しかも、太郎には琴子がいるんで難しいですね・・・。おそらく、太郎は琴子か仕事を選ぶ人ですからね・・・。


2.太郎と琴子

 さて恋愛を通じて婚約をした二人。東京の競馬学校の試験に合格して村上厩舎を出て東京に行き、琴子と東京でラブラブ生活を送るつもりだった太郎。しかし、優がねえ~。

            優のバーーーーカ!

 ってことで、村上厩舎で働くことになった太郎。で、優の気持ちを察した琴子は高崎でマンション購入し高崎から東京に通う言い出して必死になった琴子。両思いなのは素晴らしいが、想いだけでは結婚できない現実があり・・・・、婚約破棄も時間の問題である気が・・・・。


3.優と岡部

 中学時代同級生だった優と岡部。優にとっては男子の一人に過ぎなかった岡部も、岡部はずーーと優が好きだった。そして、家にまで押しかけてくるようになった岡部。そして、優のためにイケメンに大変身で、 ついに、優に告白した岡部。

 しかし、男子の岡部が友達の岡部に昇格しただけだった・・・。なーんか、岡部の気持ち痛いほど分るな♪ 中学校の時にジャステストが初めてデートするときに鏡の前で1時間も色々やってた姿をイケメンに変身した岡部見て思い出しましたよ(爆)

 まあ、上記の2カップルに比べたら一番可能性はあるんだろうけど・・・。 あのね、優、


             あんたバカ!!!



4.琴子と岡部

 まあ、顔見知りではあるが、まあ考えられないですね(爆) でも、成立したらこんなにうれしいことないねえw この二人とっても好きなんで写真のっけておきましたよwww





っての具合で、最終回まであとわずか♪ 岡部、がんばれよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2005 10:04:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.