156415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2005
XML
カテゴリ:か行(映画・本)
『きらきらひかる』 新潮文庫
江國 香織 (著)


 私たちは十日前に結婚した。しかし、私たちの結婚について説明するのは、おそろしくやっかいである―。笑子はアル中、睦月はホモで恋人あり。そんな二人は全てを許し合って結婚した、筈だったのだが…。

 セックスレスの奇妙な夫婦関係から浮かび上る誠実、友情、そして恋愛とは。傷つき傷つけられながらも、愛することを止められない全ての人々に贈る、純度100%の恋愛小説。


==========================================================================

 とても良い話でした。当たり前の話だけど、キスやセックスをする、しないが恋愛ではなく、相手をどう愛しく想うか、どう甘えるかが重要だということだ。ホモとアル中なんでもちろんセックスなんてない。同性の友達感覚で同性してるって感じなのだが、お互いにそれぞれいい所悪い所を理解しあえているのだ。そして、その二人の交友関係もまた面白いw

 しかし、一つ問題がある。それぞれの問題をお互いの親が知らないのだ。そして、物語の急展開はお互いの親が知ったときに生じてしまう。普通は破局してしまうのが結末っていうことなんだが・・・・・。どういう展開かは本を読んでみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2005 10:02:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[か行(映画・本)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.