155562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2005
XML
カテゴリ:好きな俳優
 記念すべき200件目のブログなんで、ジャステストにとって重要なつながりをもつネタを・・・・。ってことで、仲村トオルの紹介です(爆)


==========================================================================

仲村トオル


 なかむらとおる、1965年9月5日生まれ。日本の俳優。本名、中村亨。東京都出身。専修大学松戸高等学校、専修大学文学部卒業。メンズプラザのマスコットキャラクター。実はその昔かなり人気を集めたファッションモデルであった。妻は女優の鷲尾いさ子。 

 端正な顔立ちで身のこなしや立ち居振舞いがファッショナブルで硬派。そのキャラクターイメージから硬派でダークなヒールや「愛と青春の宝塚」の速水中尉など軍人役を演じることもある。これがまた非常にはまる。 笑顔に定評があり、打って変わってアットホームなパパ役ややさしい男・女を魅了する男の役柄なども多い。

 訴えるような眼差しから多くの女性ファンを持つ。ルックスも良く「あぶない刑事」に出演のころは同世代の女性ファンが多かったが、最近では年上好きの20代女性のファンも多い。硬派な演技が極めて冴えており、演技幅も広い。さらに持ち前のキャラクターイメージを生かした役作りにも成功している。演技の面以外においても硬派であり、それがキャラクターイメージにもなっており、男性ファンも増やす要因となった。



       出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
==========================================================================

 別に似ていると言われたからでなく、人間的にも俳優としても尊敬してます☆ 決して40歳に見えないその若々しさと爽やかさ。つーか、この人10年くらい年とってないように見えるのはオレだけでしょうか?w

 とにかく素晴らしいっす☆ 純粋に良い男ってこういう人を言うんでしょうねw(別にそっちの気はないですwww) 


 俳優としては『あぶない刑事シリーズ(日本テレビ系ドラマ・町田透役) 』のようなやんちゃなバカな役をこなしたり、『救命病棟24時 』のような憎まれ役、『眠れる森 』のような怖い役、『週末婚(矢作課長)』『29歳のクリスマス 』のようなダンディズムな役をこなしていて、素晴らしい演技力をもってますね! 今後も応援してます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2005 10:51:32 PM
コメント(12) | コメントを書く
[好きな俳優] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.