155795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2005
XML
第28話 『悟空帰る…  地球 は 全部 オラの 敵!?』


ついに悟空たちは、7つのドラゴンボールを集め、地球に帰ってきた。
天界でデンデとポポの出迎えを受け、彼らにドラゴンボールを託した一行は懐かしい我が家への帰途へついた。家族に甘えようとするパン、トランクス、悟空。しかし悟空たちが見たのは、自分たちに攻撃を仕掛けてくるベビーの操り人形と化した家族であった。

 難を逃れていたサタンとブウに負傷したパンを預け、我が息子、悟飯と悟天に対峙する悟空。そこに駆けつけてくるトランクス、しかしトランクスもベビーの手に落ちていたのだ!

 そして、ベビーに乗っとられたベジータが!再び宿敵として現れた! どうする、悟空!


==========================================================================

 まあ、こんな感じ↑になりましたよw

 みんなベビーに寄生されちゃいました♪ しかも地球人だけじゃなく神様までw 所詮、神様の利点なんてドラゴンボールの存在しかないから大したことないけどねw


 どうでもいいけど、先週も思いましたが



       悟飯弱すぎじゃねえか!?

 
 いくら学者になって修行を怠ったとしてもだよ、あんたね悟天と見かけだけじゃなく力もかわらねえじゃんw ほんとセル倒したんですか? しかも、界王神から潜在能力を全て引き出してもらい更にパワーアップしたはずなのにさ・・・・・、このザコめ(爆) それにしてもべジータかっくいいよね♪ ベビーに寄生されても応援しちゃいます☆


 最後にパンに対してベビーが寄生した父・悟飯が吐いた名言


    『とどめをさしてあげるよ、パン』 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 01:35:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.