560166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2007.05.31
XML
カテゴリ:スマ昔の映像
まずはじめに。
あっという間に6月です。
昨日使った言葉でいうならまさに不惑という言葉。
どうして私はあんなになった、の紅白から既に5ヵ月です。

帽子の影で臥せった瞳の中居クンの顔から5ヵ月で、
あんな気持ちを自分で持った不惑の日からの月日です。

テレビであんなに泣く事はこれからもきっとないですね。
そんな気持ちにさせた5人に逢いたい気持ちが募ります。

さて。
毎日あれこれ整理の中で「子供」の彼らを見てますが。
昨日出たのはサンデージャングル、
隣にちゃっかり慎吾がゲストでいわゆる不穏当、な発言で。
周りの状況考えなしで適当に話す慎吾です。

そしてよくみる中居クンの手首の利いたスナップで
バシンと頭を叩かれる若い慎吾がおかしいです。

そんないろいろを月日を重ねて思慮深くなった慎吾です。
そしていちいち人に言わなくていい、という大人目線の5人です。

昨日も職場の昼休み、昔のストスマを聴いていて。
これまた慎吾がぽつんとつぶやく「もう後戻り出来ないか」。
レールに乗っていつの間、で今の環境になってたと。
だけど大人になっていくのをみんなでこうして見てる事。
毎日情緒は上げ下げするけど逐一見つめている事です。

青封筒8日。
昨日の腹筋100。トータル2800。
大人になって仕事が変わってそれもとってもいいもんです。
そして武士、のDVDが早ければ今日届きます。
映画館には4回行って見せてもらった武士でしたが、
週末ゆっくり反すうしながらゆっくり見るのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 08:48:36
コメント(4) | コメントを書く
[スマ昔の映像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.