560480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2018.12.20
XML
カテゴリ:スマライブ雑記
完成披露の試写会に参加してきました。

会場はきっと小さいし。
本人確認ありだし今回は難しいかなーと。
だから当落発表の日時も覚えてなくて。
なので夜半にFCメールを見つけてぽかんとびっくりしたのでした。

急いでホテルと新幹線を決済して。
そしてあれよあれよと心の準備もなく4日後のその日で。

お昼どきにトーキョーに着いたのでひとりエスニックランチ。
のち伊東屋で木村さんの触れた箇所をぺたぺたぺた、ととりあえず。

ヤンチェも覗きキャンドルの香りを嗅いでみる。
ベネチアングラスのシャンデリアは全部でいくつあるんだろう。
日比谷で美味しそうなアップルパイをお土産に買って。
そして時間厳守の会場へ向かい番号を呼ばれるのを待っていました。

ぽつぽつ集まる皆のバッグやアクセには星のモチーフがいくつも。
私もスワロフスキーのシルバーの大きな星のブローチをつけてるけど。

そして一年ぶりの木村さんは。
スモークが焚かれたシルエットだけでああ木村さんだなあと感極まり。
そしてビデオ撮りの日に200パーセントのオーラを出してくるそれを。
その200パーセントのスイッチを入れた目で顔で階段を下りてこられたのでした。

嘘みたいに伸びた長い髪を。
開いた五指でぐわあっと額から掻き上げて少し戻し。
その腕を戻す時に大きく腕を回したタクヤ。

私はセンター3列目の報道席の隣に居たので。
後ろを向いてこそこそ話すタクヤの声が全部聞こえて。
そんな振り返り半身で動く唇を見ながら。
ライブのMCで自分で自分の腕を抱いたシルエットで。
ゆっくり話すそんな姿がまざまざ浮かんでいたのでした。

逢えて良かった。
本当に嬉しかった。
これからも星のブローチをつけていっぱいいっぱい逢いにゆきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.20 14:18:01
コメント(0) | コメントを書く
[スマライブ雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.