3515497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今朝のがっちりマン… New! 岡田京さん

フュリオサに会い… … New! 龍の森さん

嬉しかったこと、私… New! さえママ1107さん

長野県上田の後輩宅… New! 木昌1777さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

コメント新着

よっけ3@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! スイカは種から植えられたのですね。 これ…
さえママ1107@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…
さとママ3645@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! おはようございます♪ 箱根ウズキ、可愛ら…
ひろみちゃん8021@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! こんばんは(^^) 中国が 台湾パインをシ…
川岸51@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! こんばんは 仙台帰りました 今年初ゴルフ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.28
XML
テーマ:飛行機旅行(229)
カテゴリ:出張です
11月28日 日曜日、仙台は雲の多い肌寒い日でした

     今日は昨日27日の飛行機からの写真を見て下さい

       ホテルから六甲ライナーと電車で三宮に着きます

 11.28仙台に帰る1

        朝は気持ちの良い陽射しでした、三宮からは空港連絡バス

           昼前には伊丹空港に着き、無事チェック・イン

 11.28仙台に帰る2

              これから乗るB-737-400です

         ほぼ、定刻に出発、今日は右の窓側のシートです

 11.28仙台に帰る3

        中部空港が見えてきました、幾分南のコース、期待できます!!

                   そう、右側で富士山の写真を撮りたいと思ったのです

 11.28仙台に帰る4

                      南アルプスの向うに富士山が見えてきました

                       伊那谷と天竜川の上空を飛行しています

 11.28仙台に帰る5

              普段は松本付近を通過するのですが、今日は富士山に近い

                      そして、期待通り、綺麗に冠雪の富士山が

 11.28仙台に帰る6

            帰りの便ですから、いつもの逆光ではなく、良い光の当たり具合です

                       近くのアルプスの山頂には雪があります

 11.28仙台に帰る7

                       この時期ならではの風景が撮れました

                          今日は富士山の写真撮りまくり

 11.28仙台に帰る8

                                    右の座席で正解でした

                             高崎を越えると、間もなく日光です

 11.28仙台に帰る9

                  雲がありますが、中禅寺湖が見る事ができました

                       北上すると、次第に雲も無くなり

 11.28仙台に帰る10

             飛行機は猪苗代湖のど真ん中を通過、湖の東側が見えます

                   いよいよ、仙台に近づくと、高度を下げはじめ

 11.28仙台に帰る11

                     丸森地区と阿武隈川が綺麗に眺められました

                 さすがに、着陸態勢に入ると全ての電子機器はOFF

                               撮影が出来ません

                    青空いっぱいの仙台空港に到着しました

                  自宅にもどると、だいぶ桜の葉も落ちています

 11.28仙台に帰る12

              でも、真っ青な空で気分も軽い、夕陽も綺麗でした

          明日の月曜日は寒い天気とか、気になります !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.28 20:23:32
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.