1511449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.02
XML

今日は台風の影響でお天気悪いですね台風雨荒波雨台風

お出掛けする方は気を付けて下さいね

今日は最近食べたお菓子の話あれこれデス w

まずは
月曜日に有楽町の交通会館に入っている
北海道 どさんこプラザ』で買ったお菓子と
頂いた北海道のお菓子どきどきハート

もりもと』のハスカップジュエリー星
ハスカップジュエリー.JPG

ルタオ』のまあある星
ルタオ まあある2.JPG

中はこんな感じ星
ハスカップジュエリー.JPG

『もりもと』のお菓子って
北海道物産展でもあまり出ないけど
札幌生まれの私の大好きなお菓子屋さんなんですよ
本店は千歳市にあるんだけど
札幌にも私がお年頃になってから出店していて…ってはるか昔ね w

特にこのハスカップを使ったお菓子が美味しいのでお勧めどきどきハート
  …後『雪鶴』のハスカップも美味しい~

もし銀座方面にお出掛けが有る時は
このお菓子をチェックしてみてね
超~お勧めきらきらきらきらきらきら

日持ちはするけど暑い時期に送るなら冷蔵便になるみたい…ショック雫

ルタオのは頂いたんだけど
ルタオと言えばチーズケーキよね

これは…
チョコフレークを固めた感じのお菓子で味は普通 w

北海道でチョコは『ロイズ』でしょっ w

お次は
コンビニ&スーパースイーツ猫

まずは大好きなローソンスイーツで
初めて見たエクレア星
エクレア1.JPG

中はこんな感じ星
エクレア2.JPG

これはいいどきどきハート
クリームが生クリームの入ったカスタードで
甘過ぎ無くて美味しいの

パパと2人で3つづつ食べました猫
一人でも全部いけちゃうかも w

お次は『プチっとティラミス』と『抹茶とさつま芋のケーキ』星
プチっとティラミス.JPG 抹茶とさつま芋のケーキ.JPG

ティラミスの方は良くある間違いのない味
抹茶とさつま芋の方はね…
今一だった w
下の抹茶ゼリーが全然味がしなくて全体に甘味も無くて
なんかスイーツ感が無い残念な味でしたしょんぼり雫雫

そして
アイスを買おうと
スーパーの冷凍コーナーを物色した時に見つけたスイーツ星
アイスシフォン.JPG

チーズは下の子ので
メイプルは私用
パパにはプレーンを買ったけどあっと言う間に食べちゃって写真無しショック雫雫

これ超~いいきらきらきらきらきらきら

大きさは小さめだけど
1個158円で他にも色々味があってどれも美味しそうなのきらきらきらきら
これはリピ決定デスどきどきハート

スイーツならなんでも大好きなじぇりねこでした猫

お時間のある方はポチっとよろしくお願いします音符

     にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.02 11:37:07
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

つるの舞の里歴史資… New! コーデ0117さん

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

愚痴。 New! 堅子ちゃまさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

💜🤍🩷紫陽花にまみれ… New! kusomitutaさん


© Rakuten Group, Inc.