1511452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.28
XML

昨日は4月並みの暖かさだったのに
今日は又寒さが戻りましたね雫
お天気が良くなったので晴れ良かったけど…寒い…雫

昨日は下の娘が有休消化でお休みしたので
ランチに行って来ました車

行ったのは隣街のイタリアンのお店のペペローネきらきら
2015.1.27ペペローネ1.JPG
昔はPTAで使ったり
娘たちとも良く行ったんだけど…超~久々でした猫

お昼を避けて1時半に着いたんだけど
満席だったのでチョッと待ってからお席にご案内 w

お昼は主婦…女性が多いお店ですきらきら
お客さんによっては騒がしい時も多々 w でも小さいお子さん連れは居ないかな

たまたま元気の良いグループが居たせいか…
私たちの後から来たご夫婦連れは落ち着かないとご主人が言われて出て行きましたブーイング

…夜は落ち着いた雰囲気で静かなんですけどね w

飲み物はフリーでセットのサラダとパンとスープ星
2015.1.27ペペローネ2.JPG

私の頼んだ 鴨と葱と春菊のビアンコ星
2015.1.27ペペローネ3.JPG
お葱の甘さと鴨の濃厚さが出て美味しかったですきらきら
春菊は…見た目の存在感は有るけど…味の存在感は無かったかな w
パスタに鴨葱! この味頂き!!

娘の頼んだ
牡蠣とちじみほうれん草のバター醤油星
2015.1.27ペペローネ4.JPG
これね 凄く美味しかったダブルハート
ぷりぷりの牡蠣が5個も入っていたし
味が濃厚で凄く美味しくて…味見だけだけど…感激でしたきらきらきらきらきらきら

この味…真似したいけど難しそう…わからん

久々に美味しいパスタを食べて大満足した母子です音符

あっ!!
隣接してハーブ園が有るんだけど
冬の期間は開園日が少ししか無くて開いて居なかったの…残念だったわ…雫

話は変わって
先日もちポニョの話をした時に
ブロ友さんのポニョタちゃんがファ〇マでも似たようなのが出ていた!
って教えてくれたので早速買ってみました上向き矢印

名前はぷにほっぺ w
2015.1月ぷにほっぺ.JPG
味はスリー〇フのに近い味で
皮も元祖より厚めだけどモチモチでしたきらきら
大きさが小さかったのがちょっと残念かな w

面白いので
見かけたら色々食べ比べて見てね w


ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

写真の整理が追いつかなくって…先週写した写真デス

朝は2にゃんで気持ち良さそうに寝ていて
空ちゃんのお尻尾が立派になったのでパチカメラ
2015-01-192.jpg
ねっ!!立派でしょ w

そんな空ちゃん…
キャリーで気持ち良さそうに寝ています
2015-01-19.jpg


2015-01-191.jpg

先日麿が病院に行った時に使ったキャリーなんだけど
空ちゃんが毎日何回かは入って寝ているので…
出しっぱなしにしています w

…このキャリーで愛媛から空ちゃん来たのよね…
懐かしいのも有るのかなきらきら

そして
夜にくうたらねるこさんに頂いたスタイを麿に付けましたきらきら

頬毛が無いと違うお顔 w

落ち着かないのか…

逃げられました w


おまけ
麿ちゃん濡れたら別猫です
2015-01-18.jpg
エイリアンみたい…ショックショックショック

実は小顔な麿ちゃんでした猫


別窓で開きますので
お時間のある方は応援ポチっとよろしくお願いしま~す
音符

にほんブログ村

******************************************
お知らせコメ返し.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.28 12:16:39
コメント(38) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

つるの舞の里歴史資… New! コーデ0117さん

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

愚痴。 New! 堅子ちゃまさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

💜🤍🩷紫陽花にまみれ… New! kusomitutaさん


© Rakuten Group, Inc.