1511439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.11
XML
​​今日は晴れたりくもりたり…



ローソンのゴディバコラボスイーツの新しいのが2種類出たので~
取り敢えず
1種類だけ買ってみました♪ 
Uchi Café × GODIVA チェリーショコラ ロールケーキ ハート(手書き)
2019-06-09ローソンゴディバコラボ.jpg
価格 415円(税込)
周りのスポンジ生地にはドライラズベリーが入ってて
中のチョコクリームには
アメリカンチェリーのコンポートが挟んであるの♪

チョコクリームは安定の美味しさ♡
周りのスポンジは…コンビニ感は否めない(笑)
私的には周りのスポンジも
チョコ味にした方がもっと美味しかったんじゃないかな(?_?)
って思っちゃいました(;^_^A
もう一種類の方は…あまりそそられないのよね(;・∀・)
なんか
結構店舗でも残ってるし…
食べないで終わりそうです(^^ゞ

お次は
ファミマで見つけた
ゴディバ(GODIVA)が全国のコンビニで展開している
チョコレートアイスバーのカプチーノ!!
2019-06-06ゴディバアイス-1.jpg
価格 356円(税込)
ゴディバでコンビニ用にアイスバーを作ってたのね(゚д゚)!
知らなかった!!
たまたま
珈琲味のアイスが好きなので見かけてゲット!

中はこんな感じ!!2019-06-06ゴディバアイス-2.jpg
うんとね…
期待しすぎて…そうでもなかった…( ̄▽ ̄;)
これ食べるなら
ハーゲンダッツのクランチバーの方が私的には好きかな(;・∀・)
期待しすぎると駄目だね(;・∀・)

アイス繋がりで
珈琲味のアイスその他(笑)

今はもう見ないんだけど(;^_^A
高知アイス​の​ドトールコラボアイスモナカ​!!
2018-12-09ドトールアイス.jpg
価格 200円(税込み)
スーパーでお値段引きされててリーズナブルだったし
珈琲味のアイス好きな人だと満足できる味だったのよ!!
一度しかお目にかかれなくて凄く残念な商品でした( ノД`)シクシク…

も一つ!!
ルマンドアイスのカフェモカ味​!!
2019-03-04珈琲味アイス.jpg
これも一度しかお目にかかれなかったんだけど…
公式サイトだとまだ出てるから探すと有るのかな(?_?)
これも珈琲味が利いてて美味しかったです( *´艸`)

おまけ!!
又々仁君ネタです(;^_^A

いつもならライブ前にアルバム発売が有って
そしてライブが始まるんだけど
今年はライブ中止になったせいか…

ライブ日程中に新しいアルバムの発売が有ったの!

リリイベは毎回CD買った人が中に入ってるコード2つで
抽選に参加できるんだけど
今回も応募して当選♡

リリイベも本人の出演は有りません!だったけど
行ってきました(*'▽')

今回の会場は
国際フォーラムのホールA!!
2019-05-30仁リリイベ-1.jpg
花束有ったので写し~~

会場へ…

それがね
司会が居たけど本人居ないから会場内はテンション低くて(笑)
最初30分の仁君のトークfilmが流れて
その後
仁君のステージ小物のプレゼント抽選会が有ったけど
そんなにテンション上がらず~( ̄▽ ̄;)


最後方のプレゼント抽選時に
何と(@ ̄□ ̄@;)!!

モニターにTV電話で生仁参加!!

嫌ぁ~盛り上がる!盛り上がる!!(爆)


来てる人にカメラ出して写していいよ~~!!って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
司会者の人が
『不味くないですか?』って言ったけど
『ジャ〇ーズじゃないからいいしょ!!』って(笑)

予定時間が過ぎて押したけど
生仁君見れて凄く良かった~~~ダブルハート
マジで
リリイベに参加できて良かったですヾ(≧▽≦)ノ


ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート
その後♪

手術の3日後の様子です(*'▽')

エリザベスカラー付けてるので
大好きな箱で寝れなかった麿ちゃんは…

出窓で寛ぐ事が多かったです♪

お尻の方をパチパチカメラ

微妙にお尻尾振ってた麿ちゃんでした(;・∀・)

その後…

こんな感じでお休みしてた麿ちゃんです♪

この時空ちゃんは~
2019-05-18.jpg
箱でお寛ぎ中( *´艸`)

母が構っても…

睡魔には勝てなかった空ちゃんでした( *´艸`)

空ちゃんって…
母が構ってももう慣れちゃったのかしら(;・∀・)
反応の薄い空ちゃんで

つまらんぞ(@ ̄□ ̄@;)!!


いつもの如くです
ご訪問が遅くなったらごめんね(;'∀')




別窓で開きますので
お時間のある方は応援ポチっとよろしくお願いしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.11 16:18:38
コメント(59) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

つるの舞の里歴史資… New! コーデ0117さん

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

愚痴。 New! 堅子ちゃまさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

💜🤍🩷紫陽花にまみれ… New! kusomitutaさん


© Rakuten Group, Inc.