1511438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.21
XML
今日は雨…シトシトな感じです…


今日は久々にコンビニスイーツ!!
ここの所お誕生日と母の日で
娘たちに大好きなスイーツをプレゼントされてて
甘いものがお家に有ったからコンビニが遠のいてたんです(;・∀・)
でも
貰ったものは既に完食したので~コンビニスイーツ復活(笑)

先ずはセブンの
ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリーハート(手書き)
2-21-04-28セブンピエールエルメコラボ.jpg
税込321円 271kcal
いつもの香ばしいクッキー生地を重ねたエクレア皮に
カスタードベースのバニラクリームと
甘酸っぱいストロベリーソースを詰めたエクレアです(*'▽')
えっとね…
美味しいんだけど感動があまり…(;・∀・)
今までのマンゴーやマロンやチョコだとインパクト大で
ガツンと心に残るものが有ったんだけど…
なんか普通(;・∀・)
美味しいのよ!
でもあるあるな味だから感動が無かったです(^^ゞ

もう一種類
ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ストロベリー
ってのも発売されてるんだけど
探し始めた時には見つけられなくて(*ノωノ)
まだセブンの商品ページには載ってるから有るはずなのに!!
出会えてないです(´;ω;`)ウゥゥ

お次はローソンの
栗満ちモンブランハート(手書き)
2021-05-13ローソン栗満つモンブラン.jpg
税込320円 324kcal
これは店舗で目にしたけどどうしようか悩んでたら
ブログフレンドのポニョタちゃんが紹介してて
美味しい!!って有ったから買いました( *´艸`)
ローソンの商品説明は
上から下まで栗感!
マロンホイップやマロンクリーム・マロンスポンジの下に
マロン餡が隠れていて
マロン餡の周りにはクッキークランチを入れザクザクとした食感が楽しめます!!です♪
これね
さっぱりローソンのクリームと一緒に食べると
マロン餡の甘さが調和されて程よい甘さ♡
ザクザク感は不思議な感じ(笑)
食べやすいのでペロッと一つ食べれるスイーツでした(^^)/

お次はレポが遅くてもう売ってない…
Uchi Café×GODIVA サンクショコラアマンドハート(手書き)
2021-04-26ローソンゴディバコラボ.jpg
税込み480円 384kcal
これは4/20~販売が始まった商品で
お値段が普通のケーキ並みだったから結構残ってて販売期間が長かったんだけど
やっぱ流石にもう終わり(;・∀・)
コンビニスイーツでは破格の?お値段だったけど
このサイズのGodivaスイーツが食べれるのは凄くお得だったと思います(^^)/
美味しかったです♡

最後は
コンビニじゃ無くてスーパースイーツ!!
極々たまーに見かける
香月堂​ってところのスティックケーキ​です(*'▽')
2021-02-02香月堂 ル・フレンド チーズスティックケーキ.jpg
上:スティックケーキ チーズ  176kcal
  レモン香る爽やかな味わい♪
下:スティックケーキ ベイクドチーズ 185kcal
  ゴーダチーズ香る濃厚な味わい♪
どちらも税抜き100円だったの(^^)/
これは
手軽にチーズケーキがちょこっと食べれるので良かったです(*'▽')
味は下のベイクドの方が濃厚で
上のはさっぱり系でした♪(*ノωノ)
いつでも買えると良いんだけど…たまにしか見かけないのよね…
残念(*ノωノ)



ではでは~
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

空ちゃんが~

又小さい箱に入ってました( *´艸`)

空ちゃんって小さい箱好きなのよね~
麿は小さそうな箱には最初っから入らないです(^▽^;)

空ちゃん…

流石に小さいので寛げなく…戸惑ってました(;'∀')

この時麿ちゃんは~

和室に置いてあった箱でお寛ぎ中♪

近づいてパチパチカメラ

ウインクした麿ちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ
って…違う違う(;・∀・)
麿ちゃんってたまに左目をパチパチするのよね…
毛や眉毛が入りやすいのかしら(?_?)
目が悪いって事は無いのでご安心を。。。

そして…
2021-03-31小さい箱の空と和室の箱の麿.jpg
ふと見ると空ちゃんが和室に参戦(爆)

少し離れた場所に陣取り

お手手を舐め舐めしていました(^^)/

麿ちゃんだとツンデレだから
側に来ないで泣いて私を呼ぶか遠くからじーっと見てるけど
空ちゃんは気になったら直ぐに寄ってきます( *´艸`)
素直で可愛い奴です♡

その日の夜~
2021-03-31小さい箱の空と和室の箱の麿1.jpg
パパの新しいハンカチを麿ちゃんに乗せたら
嫌がらないで乗せていましたヾ(≧▽≦)ノ
なんか
お馬さんの鞍みたいだし似合ってて可愛かったです♡

この姿を…
2021-03-31小さい箱の空と和室の箱の麿2.jpg
空ちゃんは冷めた目で見てました(爆)


いつもの如くですが
ご訪問が遅くなったらごめん(*ノωノ)



2つとも別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチポチとよろしくお願いしまーす(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.21 15:16:35
コメント(34) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

つるの舞の里歴史資… New! コーデ0117さん

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

愚痴。 New! 堅子ちゃまさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

💜🤍🩷紫陽花にまみれ… New! kusomitutaさん


© Rakuten Group, Inc.