110174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なっつんの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.23
XML
カテゴリ:どうぶつの森

今日は午後から、娘がwi-fi通信したいと言うので、
まるもり村の門を開き、そこに娘が遊びに・・という形を!


でも、まだ広い世界に出したことがなかったので不安が!!

まだ6歳だし、何か失礼があったらどうしよう・・・・




大丈夫かな?な~んて考えているうちに
ふきこさんが遊びに来てくださいました♪


「きらら(娘のキャラ名)は、娘です~」なんて話して、
                  とても楽しい時間でした♪




ふきこさんとまったりと話していると、
ばさらさんの姿が!!!



カモーン!!!ばさらさん おかえりなさ~い!!の気分でした♪
本当に嬉しかったですよ(*^m^*)



そして、ばさらさんが一時村に帰省?wwしたすきに、
サエさんが遊びにきてくれて!



でも、ばさらさん、戻ってくる予定だったので
急いで娘を退村!早くしないとばさらさん入れない~~(>д<;)



娘が退村したあとに、ばさらさんが再び我が村へ!!



でも、この時すでに、4時半近く!
実は、弟が仕事の研修のために来ていて
4時半に迎えにきて!って言われていたので・・・


弟からは催促の電話が3回目!
う~~~ん・・寂しいけどおひらきにしよう!!
研修は4時前に終わったモヨウ(T▽T)



ので、みなさまには本当にご迷惑をおかけしました(≧m≦)
すみませんでした~~




いつもは時間のあるときに門を開いているのですが、
今日はたまたま娘の希望で!!!




でも、そのおかげでみなさんと楽しい時間を過すことができました♪
これに 懲りずにまた、遊びにきてくださいね♪



ふきこさん。ばさらさん。サエさん。
ゆっくりさせてあげられなくてごめんね(><)



そうそう!
昨日引っ越してきたセントアローですが!


なんと、なつめぐさんの村に行くまえは娘の村にいたそうな!!!



今日、娘がセントアローにご挨拶したら
そう言っていたそうです・・・



でも、引越し当日に私が挨拶したときは
「ねじまきどり村からきた・・・・」
って言っていたはず!!!


ってことは、娘の村からなつめぐさんの村に行ったのね!?
うん?そういうことだよね・・・



私の知らないところで、なつめぐさんと娘がつながっていた!!!


私も、娘の村とは近くのDSで通信していたので、
納得はいくのだけれどね。



なつめぐさん!セントアローが引っ越してきたときに
ハート村から来た・・って言っていませんでしたか?!!


なんだか、なつめぐさんがとても身近に感じた一日でした!



通信していると、こんな風につながっていくのね♪
森生活初めて1ヶ月ちょっとですが、おどろきの連続です!



明日は、午前に門を開けたいと思います♪
みなさま。遊びにきてくださいね~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 00:13:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

なっつん222

なっつん222

Category

Favorite Blog

【中古】 iPhone6S 6… Decor@Luxury&Smileさん

☆ グラの日記 ☆ gura1205さん
アニマル通信 アニマル007さん
RS's room リンリンRSさん
幸福の小箱 かのん3104さん
猫を愛するバレーボ… ヒロミ≡^ェ^≡さん
たたかうおかあさん tanpopo-gさん
ネコがいっぱいw mashuremiさん
自己中人生 ちびあぽちゃんさん
ねじまきどり ねじ… なつめぐ5588さん

Recent Posts

Comments

山内33@ Re:建築に気をつけたこと(08/23) はじめまして 住宅ライターです ここの…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.