110270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なっつんの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.21
XML
カテゴリ:日常生活
 
 最近雨でして雨雨 
 現場の方も思うように進まないので
 ここで!私が今まで足を運んだ温泉をご紹介~♪

 本当はね、森&バルでお世話になってるフリさん
 ブログに温泉ネタ書け~とwwwww


 ネタを推薦されたってことで




 まずは青森県の  酸ヶ湯温泉

 

 ここね~青森県の方はええーー?
 っていうかもしれません┗(-_-;)┛
 


 だって、だって、けっして新しいとは言えないし、
 近くにはキレイなホテルがありますし。。。
 

 でも、ここのお湯とっても気持ちいいの!
 酸ヶ湯ってだけあって、お湯自体の成分は
 かなり強いです。ピリピリした記憶が!
 
 でもでも!温めのお湯なんですが、
 ずーーっと体がぽっかぽかなの(≧ω≦)b
 

 隣にね、ご飯食べるところがあるのですが、
 そこのアユだったかイワナだったかの塩焼きが食べたくて
 何度足を運んだことか!!


 旦那っちも具合悪い~って言っていた青森滞在の1年間!
 

 ここに来てすっきり~して十和田湖のほうまで
 遊びに行ったことも あったな~


 ここから十和田湖まで行く道路は
 春先になると・・・・
 

 両側雪の壁ができます(≧ω≦)b

 すごかったな~~



 ひえーーひえーー!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_!! 

 でしたよ~♪




 青森どれくらい雪降るの?って見当がつかない方のために!

 お正月3日間!宮城の実家に家族で帰ってきてました!
 旦那っちの車で行ったので、置いていく私の車は
 一応 雪をすべて下ろして・・・



 楽しかったね~と青森に帰ったら、
 私の車、雪に埋もれて見えませんでしたよ!



 急いで車を出さないと、出せなくなるので
 旦那っちと夜中までかかって車の雪下ろししました。



 ってくらい振ります。

 あの~半端ではないです!



 アパートの駐車場も手では限界があって、
 除雪車いれたくらい!除雪車入れるのはいいんだけど、
 今度は雪のやり場がなくなってくるんだよね~w

 


 この酸ヶ湯温泉は八甲田山の山の中にあるのですが、
 真冬でも八甲田山を車で怖々登ってまで
 行った思い出のある温泉です。
 

 いつも日帰りでしたけどね!

 湯治のお客さんが多くて^^;

 青森に行ったときにはぜひ!



 ちなみに混浴です(¬w¬*)ウププ

 内風呂もありますが、やはり(¬w¬*)ウププ



 で、私はいっつーーーも
  
 混浴のほうに入ってました!




 けむりで見えないから!て言われたのですが、


 ウソです!丸見えですヨ!


 その辺覚悟して、楽しんできてくださいな~♪

 って、青森の温泉はここだけではありませんが^^;



 また明日をお楽しみに~♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 08:57:37
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

なっつん222

なっつん222

Category

Favorite Blog

【翌日配送】ブレス… Decor@Luxury&Smileさん

☆ グラの日記 ☆ gura1205さん
アニマル通信 アニマル007さん
RS's room リンリンRSさん
幸福の小箱 かのん3104さん
猫を愛するバレーボ… ヒロミ≡^ェ^≡さん
たたかうおかあさん tanpopo-gさん
ネコがいっぱいw mashuremiさん
自己中人生 ちびあぽちゃんさん
ねじまきどり ねじ… なつめぐ5588さん

Recent Posts

Comments

山内33@ Re:建築に気をつけたこと(08/23) はじめまして 住宅ライターです ここの…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.