110194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なっつんの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.21
XML
カテゴリ:新居ができるまで

今日の朝もぐっと冷え込んで、娘と「寒いね~びっくり」言いながら

学校へ送っていきました。

 

今日の現場は午後から娘を迎えに行きながら見学。

旦那さんも具合悪い~言いながら2時ごろ帰ってきたわりには

一緒に行く気満々だし雫寝ててよぅ~言ったのだけど・・・

「俺も新居見たいぞ!」

だからってあなた!ジーンズに上はワイシャツのままなの?≧(´▽`)≦アハハハ

 

さて。3人で現場に行ってきました。

 

今年の冬はぬくぬくで過ごせそうだなぁ~(*´エ`*)。.。o○

引越しが待ち遠しいですヾ(´ε`*)ゝ

 

     狭いかな~って心配していた食堂ですが

     ダイニングテーブルを置いて丁度の広さかもです大笑い

     ハウスクリーニングがまだなので、フローリングが白くみえますが失敗 

     下矢印

     まみデジカメ 479.jpg

 

 

     ここの掃きだしの窓からは、こんな風に仙台の景色が手書きハート 

     (ってこの景色アップするのもしつこくなってきた?w)    

     下矢印

     まみデジカメ 480.jpg

 

 

 

     掘り炬燵のある和室(居間です)壁は珪藻土で

     落ち着くようにと、緑にしてもらいましたうっしっし

     下矢印     

     まみデジカメ 473.jpg

 

 

 

     玄関~(^◇^)ケッケッケ

     タイルも貼られ~ウィンクぐっと玄関らしくなりましたスマイル

     下矢印 

     まみデジカメ 472.jpg

 

 

 

 

     玄関入ると、真正面にあるニッチーーー!!!

     ここの後ろのクロスはお任せしたのですが

     ここに飾るものって難しくない?┗(-_-;)┛

     何を飾ろうかしら~~~

     下矢印 

     まみデジカメ 475.jpg

 

 

 

 

     2階の娘の部屋。フラワーボックスもつきましたグッド

     「この上に間違っても乗っちゃダメだよ!!!」

     と娘に釘をさし~(≧ω≦)b

     言わないとお約束のごとく絶対乗るのは目に見えてるΨ(´д`)Ψヶヶヶ

     まぁ~ね~その気持ちはわかるのだけどさ(^◇^)ケッケッケ

     下矢印 

     まみデジカメ 470.jpg

 

 

 

 

     バルコニーの手すりもつきました。

     ああ。。早くここでビールワイングラス日本酒したい(←これしか頭にない私w) 

     下矢印

     まみデジカメ 469.jpg

 

 

 

 

     外は家の正面(南側)の土留めと、駐車場のコンクリと。

     犬走りで終わりかな~♪

 

     えと。引渡しが10月7日

         引越しも10月7日

 

     オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

     朝からバタバタだな~

     引渡しは朝の7時からなので。。。

      

     まみデジカメ 477.jpg

     上矢印下水道の配管?してましたうっしっし 

 

    うちは、魔法瓶のようになっていて、断熱性が高くなってます。

    なので、今日改めて気がついたのですが、

    声が響くぞーーーーー!!!!!

    エコーがめっちゃ聞いてるやんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

マミ(娘) 「音楽室みたいだーーー(☆。☆)」 

 

私    「これじゃ~何かしゃべってても丸聞こえだねw」

 

マミ   「おかぁ~何か隠したいことでもあるんか!?」

 

私    「おいらはないが、でも家族の存在を実感できていいよね~手書きハート

 

マミ   「そんなのおいらはイヤじゃ┗(-_-;)┛」 

      

お父  「イヤなのかよΣ( ̄ロ ̄|||)」

 

     久々にお父に突っ込まれていた娘です(^◇^)ケッケッケ

 

   

   うちの家族の一人リンちゃん

   箱入りニャンコとなってます( ^ ^ )

   

   寝床でフードがないと「持ってきてにゃー!!」とばかりに

   私。。。命令されますΣ(´ロ`;

     まみデジカメ 459.jpg持っていくと満足らしいっすw

 

 

    が!!!!

 

 

     まみデジカメ 458.jpg「足りないニャー」と不満みたいっすw

 

 

 

     箱入りニャンコなだけあって

 

 

     まみデジカメ 460.jpg優雅にお食事中っすw

 

     まみデジカメ 463.jpg何しようかニャ!考え中っすw

 

     まみデジカメ 464.jpg飼い主相手にしてもつまらんし。

 

     まみデジカメ 465.jpg出かけるとしますかっ!!!!

 

     まみデジカメ 466.jpgよっこらっせっと(=゚-゚)ノニャーン

 

     まみデジカメ 468.jpgあまり食ってないっすΨ(´д`)Ψヶヶヶ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 23:54:59
コメント(13) | コメントを書く
[新居ができるまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なっつん222

なっつん222

Category

Favorite Blog

【中古】 iPhone6S 6… Decor@Luxury&Smileさん

☆ グラの日記 ☆ gura1205さん
アニマル通信 アニマル007さん
RS's room リンリンRSさん
幸福の小箱 かのん3104さん
猫を愛するバレーボ… ヒロミ≡^ェ^≡さん
たたかうおかあさん tanpopo-gさん
ネコがいっぱいw mashuremiさん
自己中人生 ちびあぽちゃんさん
ねじまきどり ねじ… なつめぐ5588さん

Recent Posts

Comments

山内33@ Re:建築に気をつけたこと(08/23) はじめまして 住宅ライターです ここの…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.