12888522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

大看板『シティハン… New! ITOYAさん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

プチトマトの苗 当… てらまさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2016.05.17
XML
カテゴリ:悪の大幹部
大魔王ガルバー.jpg


組織の長とは、支配者であり指導者であり
責任者でもある意識を絶えず持ち続けること。

超神ビビューンに登場した妖怪の帝王
大魔王ガルバーも悪の指導者として
悪魔、妖怪を支配した組織の長である。

大魔王ガルバーはアクマ族を操り
地上支配を企んでいたが
アクマイザー3に壊滅させられる。

だが、ガルバーはアクマイザー3を
ガルバーの呪いで、その魂をカプセルに封印し
とどめを差している。

一旦は地上支配の野望を断念したが
今度は妖怪軍団を操って再び地上支配に乗り出す。

この大魔王ガルバーは二人であり、
ひとりは妖怪軍団の総大将で
ガルバーの影武者の「大魔王」で

地上の妖怪を蘇らせ、命令を下し
生きの良い子供の魂が好物である。

マントが魔力の源で、ステッキから放つ「魔王火炎」や
マントを降って落雷を起こす
「大魔王地獄火柱」などの強力な技を持つ。

そして妖怪軍団の真の支配者が「ガルバー」であり
落雷を自由に起こす力を持つ他、
目から放つ「ガルバー殺人光線」や
全身から生えた伸縮自在の触手
「ガルバー殺人ロープ」を武器とする。

最後はアクマイザー3の魂を受け継いだ
超神ビビューンら三超神の
「超神アタック」を受けて敗れ去った。


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村



プロの似顔絵デザイナーが描く、似顔絵彫刻ボトルが遂に登場!【名入れ彫刻ボトル/彫刻グラス】☆似顔絵入り 彫刻ボトル☆ 【芋焼酎】大魔王 720ml (似顔絵×彫刻ボトル)彫刻ボトル 酒(名入れ/焼酎/プレゼント/ギフト/贈り物/贈答品/記念品/結婚式/誕生日/エッチング/エッヂング)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.17 21:59:19
コメント(1) | コメントを書く
[悪の大幹部] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.