12860179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

公開映画レビュー『… New! ITOYAさん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

『SF巨大生物の島』… New! てらまさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2016.09.23
XML
カテゴリ:名キャラクター
ハヤタ.jpg


円谷プロ制作の永遠のヒーロー
「ウルトラマン」の主人公がクールで
判断力にも優れたハヤタ隊員(黒部進)である。

竜ヶ森湖上空でベムラーを追っていた
ウルトラマンの赤い玉と衝突して命を失うが
ウルトラマンと一心同体になって復活し、
事件の際はウルトラマンに変身して怪獣や宇宙人と戦う。

ウルトラマンと一心同体となって以降の
ハヤタの意識が本人のものなのか、
それともウルトラマン意識なのかは
明確に設定されていない。

隊長不在時は代わって指揮を執っており
任務を忠実にこなす真面目な隊員であるが

第32話「果てしなき逆襲」ではくじ引きに細工し
第34話「空の贈り物」では変身しようとして
間違ってスプーンを掲げる、

第37話「小さな英雄」では戦意喪失により
ピグモンを死なせてしまったイデに激昂し殴るなど
普段とは異なる一面も見せる。

ハヤタがウルトラマンであることは
他の隊員達には知られることはない。

第1話でウルトラマンに命を救われたことは明かし
第11話ではウルトラマンとの特殊な関係を匂わせる。

第39話でゾフィーから新たな命を与えられて
ウルトラマンと分離させられた。

ウルトラマンと出会ってからの記憶は失われ
そのことを不思議に思いながらも
科特隊の仲間たちと共に、
宇宙に帰っていくウルトラマンを見送った。

その後、ウルトラマンがハヤタに姿を変えて
登場する事があった。


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村



ウルトラマン★科学特捜隊 ハヤタ隊員☆コスプレ衣装cj1592





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.24 00:29:17
コメント(1) | コメントを書く
[名キャラクター] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.