12862560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (36)… New! 神風スズキさん

再上映映画レビュー… New! ITOYAさん

『SF巨大生物の島』… てらまさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2017.03.03
XML
カテゴリ:名キャラクター




「必殺橋掛人」に登場した秀、政に次ぐ
現代を象徴する青年殺し屋が新吉(宅麻伸)である。

表家業は鳥笛などを使用して鳥をおびき寄せて
吹き矢で鳥類を捕獲する鳥刺し。

一匹狼の多助配下の橋掛人で
設定年齢は27歳。

無口な性格の青年だが血気にはやる面を持ち
冷静沈着な柳次と衝突する事が多い。

武器は表稼業に使う鳥寄せの笛を吹き矢にして
針を発射し、悪人の首筋や額に打ち込む。

相手の体が麻痺して硬直したところで近付き、
針を体内に押し込んで止めを刺した後、針を引き抜く。

仕事の時は黒の薄羽織を頭から被り、
顔を隠している。

このアラビアのターバンを彷彿させる演出は
監督の工藤栄一によるものである。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村



俺流総本家 隼風Tシャツ【俺がイケメンだからって 妬むのはやめろ】言葉の伝道師、俺流家元が送る究極の和柄、名言や漢字・文字のメッセージTシャツ【サイズはS・M・L・XL・XXL】おもしろ雑貨/お笑いTシャツ/ジョークTシャツ/筆文字/筆文字





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.03 22:29:49
コメント(0) | コメントを書く
[名キャラクター] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.