12862830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

サントラCD​​​​『MEM… New! ITOYAさん

🌷新作「三姉妹 (36)… New! 神風スズキさん

『SF巨大生物の島』… てらまさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2017.06.02
XML
カテゴリ:名キャラクター



タイガーマスクを狙う最強の悪役レスラー
それが虎の穴が誇る20世紀の吸血鬼、
赤き死の仮面ことレッドデスマスクである。

レッドデスマスクがリングにあがると、
その都市のプロレス人気はたちまち
死に絶えると言われるほど、
残虐ファイトに徹したレスラー。

2000種類の反則技を持つと言われ、
名だたる悪役レスラーが彼の前では
竦み上がるほどだった。

タイガーマスクは彼との死闘の最中、
我を忘れて大反則を犯してしまい、
勝負には勝った形だが、
心に深い絶望感を抱く事になった。

タイガーに敗れた後、原作では多数のレスラーによる
集団リンチによって「処刑」された。

アニメでは「虎の穴」本部で、
奴隷のような身分に落とされ
「地獄の重労働」にあえいでいる姿が確認され、
この時、素顔も晒されている。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ



Tシャツ メンズ 長袖 Vネック 長袖Tシャツ ロンt 無地 厚手 カットソー スラブ天竺 ストレッチ シンプル カジュアル ブルー グレー ワインレッド 秋冬 CHAO Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.02 20:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[名キャラクター] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.