129160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Show must go on!十万石

Show must go on!十万石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

十万石2

十万石2

Favorite Blog

スジ車券研究会 ホクト30さん
ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん

Freepage List

Calendar

2007/03/02
XML
カテゴリ:競艇
昨日予想した結果は
4日目10R予選
1-45-45

お答え、4-5-2:3,410円
3号艇F返還欠場
角選手は、中国地区で有利かと思ったが、
3年ぶりだとインタビューに答えていた(--;\バキ
ヘルは出し切ったかな。

その頃、JLCは画面に映し出されたいたものの
お預かり修理のCOMPAQパソコンと格闘中。
HP日本のドライバーDLリンクは切れているし、
製品情報は、分からないし、
米国のサイトから必死でドライバー当てるもハズレ捲るし。

お陰でP屋行けなかったじゃないか。
仕方が無いので明日の予想

徳山5日目12R準優
1海野ゆかり:広島
2五反田 忍:大阪
3池田 浩美:静岡
4宮本 紀美:東京
5佐藤 幸子:岡山
6新田 芳美:徳島

予想:1-356-356
穴は3-156-156
コメント:当る気はしませんが(--;\バキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/03 01:13:18 AM
[競艇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.