1418338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無色透明

無色透明

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光のkimi

光のkimi

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
Cueva de los Crista… Kiraranea・.◎.・さん
rikaの何気ない日々… rikako_geoさん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
気まぐれ日記 まりぷりんさん
ヒマラヤ水晶でスピ… yasunari7さん
ダブルの小部屋 小犬のロンさん
Be Joy pansy angelさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
エド&メイジーの『… tomoki7971さん
2006.02.26
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日の屋久島は、嵐の後の静けさ。
昨夜は一晩中、台風並の風と雨。
久しぶりに大荒れだった。

今朝、スズメが三羽、庭で餌を啄(ついば)んでいた。
庭に餌があるの?
昨夜の雨で餌が飛んできた?
ゆっくり鳥たちの動きを追う。
双眼鏡を持ち出してアップで見る。
美しい!
スズメって、こんなに美しかった?
目の上と下に大きく白い線が入っている。
これって本当にスズメ?
これまでスズメのアップなど見たことがないので自信が揺らぐ。
羽は確かにスズメに見えるのだが・・・

屋久島の野鳥ガイドという小冊子で調べてみる。
全体的にはスズメだが、やはり顔が違う。
こんな種類のスズメもいるのだろうか。
スズメにもいろんな顔がある?
これから少し注意して見ることにしよう。

双眼鏡で見てみて、バードウォッチングする人の気持がわかる気がした。
本当に美しい。
顔も羽も芸術的。
ただ見ているだけで、うっとりしてしまう。
これから、いろんな鳥が鳴き出す季節。
春はやはり鳥の声がないと春らしくない。
軽やかな鳥の声と、やわらかな春の日差しがよく似合う。

映画館も劇場もない屋久島だが、自然だけはどこよりも豊か。
しかも、タダ。
所得の少ない屋久島向き。
美術館に行っても、動かないものが並んでいるだけ。
映画館へ行っても、平面の上に画像が映るだけ。
しかし、自然は立体ムービー。
刻々に変わる生きもの。
これ以上のものは、どこにもないだろう。
だからこそ、屋久島に住んでいる。

鳥たちをカメラで写そうとしたが、遠すぎて無理だった。
しかも、暗くてはっきりしない。
ところが、双眼鏡ではクリアーに見える。
倍率は8倍程度だが、ものすごく明るい。
さすが東京のヨドバシカメラで数ある双眼鏡の中から薦められただけのことはある。
極めてクリアーなNikon製。
本当は山へ持っていくために購入したのだが、山へ持参したことはない。
重たいのはカメラだけで十分?

地球の地表と電離層との間は共振回路になっているらしい。
これを最初に発見したのは、テスラコイルで有名なニコラス・テスラ。
その共振周波数を正確に実測した人が、ドイツの物理学者シューマン。
結果は、7.8ヘルツ。
これはアルファー波と同じ。
それ以来、この地球の波動を、彼の名に因(ちな)んでシューマン共振波と呼ぶようになった。

本来、地表はアルファー波で振動している。
それによって人はリラックスして生きれるようになっている。
すごい!
地球は本来、アルファー波状態。
地上天国?
ところが・・・
現実は有害電磁波が飛び交う地獄?
有害電磁波によって、心身の波動が狂ってしまっているのが現状。

この自然に恵まれた屋久島でさえ、パソコンの前に座れば有害電磁波の雨霰(あられ)。
炊飯器もテレビもDVDレコーダーも、みんな有害電磁波をたっぷり出してくれる。
特にパソコンと炊飯器がひどい。
敏感な人は長い時間パソコンをやることはできない。
すぐに気分が悪くなってしまう。

この有害電磁波は、1989年に『K-Communication』というクリシュナムルティ関係の小冊子をワープロで作り始めて以来の懸案事項だった。
それが昨年の秋の終わり頃から解消した。
なぜ?
それは有害電磁波を中和するソフトをパソコンにインストールしたから。
今ではパソコンを起動する時は、必ずそのソフトも同時に稼働させている。
それによって、これまでのような心身への負担がなくなった気がする。

このソフトは、『シューマン共振波発生CD』
本来地表を満たしているはずのシューマン共振波を発生させるCD。
このCDが優れているのは、固定したシューマン波を出すのではない点。
その場所の実際のシューマン波を測定し、パソコンのCPUで増幅する。
シューマン波は7~8ヘルツというのは確かだが、場所によって微妙に違うらしい。
一般的には固定波を出す機械がほとんど。
市販されているアルファー波発生装置とかも、みな固定波。

シューマン共振波は、睡眠周期、月経周期、体内時計(ホルモン分泌)とも関係があり、細胞の免疫力を向上させることも科学的な実験から実証されている。
鉄筋コンクリートなどの建物は自然界のシューマン共振波が届きにくく、生体の抵抗力が落ち、疲れやすくなる。
都会のアスファルトジャングルも、地球の自然なアルファー波をシャットアウトする。
NASAのスペースシャトルにもシューマン共振波発生装置が搭載されているとのこと。

自然が持つ自然の波動。
地球の固有の波動。
それがシューマン共振波。
本来、人はその波動によって健康的に過ごせるようになっていた。
自然と共に生きれば健康なのが当たり前だった。
ところが、科学技術の進歩によって思いもかけぬ有害電磁波が飛び交うことになってしまった。
核兵器や原子力発電など、まだまだ人類の科学技術は未熟。
今や世界中の人が使うようになったパソコンは、更に改良の余地がある。
パソコンを使えば使うほど健康になるようなものになってほしい。
そういうパソコンをずっと求めていたが、このCDはその希望をかなり満たしてくれた。

なにしろ、日記を書くために、連日、長時間パソコンに向かう。
下手をすると、明るいうちは一日中パソコンがオンの場合もある。
これまではトルマリンの原石や備長炭、ありとあらゆる電磁波予防グッツをパソコンの周囲に並べていた。
それでもかなりきつかった。
今では、そういうグッツは何も置いていない。
ただ、パソコンが起動している間は、常にシューマン共振波発生プログラムが働いている。

このソフトの中にBGMが15曲ぐらい入っている。
チベットのマントラまで入っている。
それが意外といい。
聞けば聞くほど、いい。
今では、いつもそれを聞きながらパソコン作業をしている。
このCDが来るまでは、パソコン本体の作動音が気になって、いつもステレオで曲を流していた。
でも、これが来てからはステレオをつける機会がめっきり減った。

このCDにはシューマン共振波だけでなく、他にもいろんなソフトが組み込まれている。
1、パソコンが出す有害電磁波を、超高周波(10~70メガヘルツ)の逆位相の波形を発生させることによって中和、無害化するUHFハーモニクスという機能。
2、チベットのラマ教徒が用いるマニ車をコンピューター化して、登録されている人に世界の神聖な祈りのエネルギーを届けるプレイヤーホイールという機能。
3、肯定的なエネルギーを送ることのできるラジオニクスアクティビティという機能。
4、意識した対象者に必要なレメディーのエネルギーを送るサイバネティックループという機能。
5、ウイルヘルム・ライヒ博士が発見したオルゴンエネルギーを発生するオルゴンフィールドという機能。
オルゴンエネルギーとは、空間に普遍的に満ちている細胞を活性化させ健康を維持するエネルギー。
このソフトを稼働させることで半径100mのフィールドがオルゴンエネルギーに満たされる。
植物の生育に有効なため、田畑への活用が推奨されている。
6、時空間の12次元に及ぶ歪みを調整するアジャスト12ステップという機能。
7、パソコン周辺の否定的なエネルギーの存在をチェックするチェックフォーネガティブエナジーという機能。
8、否定的エネルギーが検知された時に、その場を浄化するために使うクリーンズエンティティという機能。

これらの機能のいくつかを試してみたが、時空間の12次元の歪みを調整するというのが面白かった。
確かに何かが作用しているのがわかる。
そして、しばらくするとスッキリする。
具体的にはわからないが、何かが働いているのは間違いない。

普段はシューマン共振波発生装置とBGMを使用しているだけで、他のものは使っていない。
このソフトを稼働させれば、半径10mがシューマン共振波で満たされる。
狭い自宅は、これでほぼカバーされてしまう。
炊飯器もテレビもDVDレコーダーも安心して使える。
極めてユニークなソフト。
価格は、25000円+税。
残念なことに、コピーはできない。
電話で乱数表みたいな数字を聞いて、入力する必要がある。
それは最初の一回しか教えてくれない。
たぶん、その数字はその都度変わるので、各人に一つのソフトが必要となる。

別にこのCDを推奨しているわけでも、宣伝を頼まれたわけでもないので、発売元は記さない。
関心のある方は、ネットで調べれば出てくるだろう。
元々はイギリスで制作されたもの。
日本の代理店から発売されている。

パソコンから離れて自然の中に行けば、そこはシューマン共振波=アルファー波の世界。
心安らぐ自然の天国。
自然の中にある時、人はリラックスする。
それは地球が発信するシューマン共振波に満たされるから。
自然は人が自然でいられるようにできている。
自然の中に入ることによって、人は本来の自然な状態に戻る。
だからこそのナチュラル・ヒーリング。

自然の宝庫。
最高の自然が残っているところ。
それが屋久島。
CDの宣伝ではなく、屋久島ナチュラルヒーリングの宣伝?
でもないが、事実として自然はすばらしい。
自然の中で、人は自然に還る!

(新しいキャッチコピーにしようかな?)


『人はみな 自然の中に 抱かれれば 何をせずとも 自然に還る』

『本来は すべてのものが 住みやすく やすらぐように できているもの』

『何よりも 自然は大きい おおらかに すべてを包み 見守っている』

『大いなる 自然に抱かれ 育まれ 自然と共に 生きる喜び』

これが421日目の心境です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 15:16:46
コメント(10) | コメントを書く


Comments

難しいね?@ 人はなぜ生まれてくるのですか その答えを探すためでわ?
emi☆@ タイムリー 先週、ちょっとしたことがありました。 …
風の彷徨者@ Re:そうだったのですか ぴあのさま そういう事情だったのですね…
ぴあの@サファイア@ Re:あれれ??2(06/13) 風の彷徨者さん >今見たら元に戻ってい…
風の彷徨者@ あれれ??2 今見たら元に戻っていました。 こちらのP…
風の彷徨者@ あれれ?? 日記の感じが(テンプレート?)が変わり…
風の彷徨者@ Re:2718日目 - 神聖ゴールデン貫入 石屋…いやいや(笑)水晶屋の 魂仕組みは奥…
ポプラ@ ヒマラヤグリーンDTマスター 私もこの水晶を毎日のように眺めてはぞく…
風の彷徨者@ Re:2716日目 - 運命の水晶 「その秘められた可能性を理解すること…」…
emi☆@ Re[1]:こんばんは^^(06/09) 光のkimiさん >emi☆さん >>100万アク…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.