2656775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パールライトの世界。

パールライトの世界。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

パールライト

パールライト

Comments

まこと@ Re:美脚とミニスカを・・・モリタカ!(01/24) こんにちは。 「非実力派宣言」についての…
パールライト@ Re:こころを豊かにするシンプル整理術(06/21) 記事を修正したのですが、改めて記事を読…

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.03.18
XML
カテゴリ:Myライフ
昨日、ガソリンを入れたスタンドへ今日も行きました。昨日の半分の時間の並びで給油、昨日同様、二千円分ですがひょっとしたら二千円分、入らないかも?と心配してました。昨日の段階で7,8割は入っているので13リットルも必要ないような気がしていたからです。案の定、店員さんの様子をみていると最後の方は無理やり入れているような様子でした。とにかくこれで車は満タンです。仕事再開まで日数があるので私が無駄に走り回らなければ月末まで大丈夫なはずです。

仕事の方ですがハローワークでバイトを探し面接の約束を取り付けました。私の仕事は早朝から昼ごろまで、午後以後はフリーなので午後からの仕事を探していたのです。一日二回に分けて働くことは正直、短い時間でも気が休まらないし次第に疲労がたまるのですが、とにかく今は仕事にありつけるだけでもありがたいです。まだ決まってはいませんが、こちらも一応の目安がついたのでまずは一安心です。

地震が起きて一週間、未だ被災地は復興、復旧とは言い難い状況です。長期化は厳しいですね。何度もカキコしてますがせめて電気が通って物資やガソリンなどが手に入れば体力のある人から元気が出てくると思うのですがニュースを見るとまだまだです。秋田市内も節電への強力なのかショッピングセンターなどは照明が半分程度で営業してました。今日の街の様子を見ると人がいなくなったのか?と思うような雰囲気でした。明日からの三連休、気持ち的に買い物などする気が起きないように思えるし、ガソリンの節約で遠出しないような気がします。天候もよくないようなので静かな三連休になりそうです。東北は仕方がないとはいえ西日本もそうだと景気が悪くなりそうですね。この辺は我慢の時期と言わざる得ないでしょう。まだまだ手厳しい状況が続きそうな気配です。




人気ホームページランキング
←トップ返り咲きを!ポチッと、お願い!




注目の柄ドレス☆キレイめ粋な和柄切り替えシフォンドレス


後ろリボン付き☆ハートストーンストラップサンダル【ds】


一生を幸せに暮らせるといわれる「銀の匙(さじ)」【出産祝い】【銀製】 ベビースプーン&フォ...

【北海道限定】よつ葉バター豊熟(200g・1缶・化粧箱入)味わい豊かで口の中で香り立つ!その名...

到着後は冷蔵庫へ保管ください。ヨーグルトより善玉菌が多いロシア産純正ケフィア~※1L分×6袋

四国剣山 森の天水11.3L(3ガロンボトル)×2本(0001)

【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】【薔薇の頒布会】バケツに入ったバラ30本と...

消臭・抗菌・セルフクリーニング効果光のチカラで消臭(光触媒)ミラーレースカーテンイージー...






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.18 21:39:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.