142491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のーこんとろーる* ネイルブログ

*のーこんとろーる* ネイルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは星
Mokaです音符
 

昨日のアイスボックスクッキーを使って
こんな感じのお菓子ネイルにしようと思っていました。
 ↓
 
お菓子ネイル案(イラスト)
 

が・・・
 

たまたま友達から聞いた
ヒルトン東京のデザートフェア
(→アリスからの招待状デザートフェア
のページを見ているうちに
その世界観に魅せられてしまい目がハート
無謀にも、

アリスのお茶会みたいなネイルに挑戦したいっ赤ハートきらきらきらきら

なんて思ってしまいました(*´Д`*)
 

で、で、できるのかぁ???(汗)
 

普通のアリスは水色のイメージだけど、
アリスのお茶会は
黄緑、紫、ピンク、赤など
多色使いでなかなか上級者向け。
 
そこにお菓子の茶色やベージュも入るのだから、
もう、カオス!ほえー
 

上手にまとめられる自信は
まったくありません雫
 
それでも、どうしてもやってみたくなったので、
まずはちまちまと
ポリシートのパーツ作りから
始めてみることにしました。
 

アリスのお茶会 ネイルパーツ作成中
 

アイスボックスクッキーの周りの
空いたスペースに
ちょっとずつ作っていってます。
スペースの有効活用(笑)
 

大きい部分はポリッシュを塗り
文字など細かい部分はゲルインクのボールペンで書いてますひらめき

 

無事に完成するかは謎ですが雫
もしちゃんと出来上がったら
またアップしますねウィンク
 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
 

今日も読んでいただきありがとうございました赤ハート
おやすみなさい月眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月30日 00時30分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.