029438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かおちゃんのおヒル寝ばちょふ

かおちゃんのおヒル寝ばちょふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月17日
XML
カテゴリ:お仕事
2016/10/16
和歌山マリーナシティに会社の先輩たちと遊びに行ってきました😆✨

マリーナシティではBBQして、ぶらぶらして、写真撮って、ワンちゃんのダンスを見て、フラメンコのダンス見て、横揺れするアトラクション(名前忘れた)に乗って、羊とヤギにえさをやって、桃のジェラート食べました💕

BBQは海鮮を焼く感じで、ホタテとかスルメイカとかサンマとかホッケとか焼きました😊ホタテとスルメイカはあたしチョイスだったんですが期待以上にGoodでした◎ ただおにぎりの塩の量が多すぎて悶えました…😨

ぶらぶらしてる途中にジュウオウジャーのパネルあったので真似してポーズして写真📸良い感じ♪

ディズニーシーみたいなええ雰囲気の階段でみんなで何回も写真撮って遊びました!誰かが半目とか真顔とかでなかなか良い写真とるのに手こずりましたがそれが逆にちょっと楽しかったです😝

ワンちゃんのダンスもやってたのですが、それを見ていたみやじーが可愛すぎて…💕やっぱりこの子可愛いな〜って改めて思いました。笑

アトラクションでは横に乗ってた先輩がずっとちんサム〜言うててその感覚分からなくて、しかもあたしもぞわぞわしてて逆の隣ではみやじーが泣きながら叫んでてなんかもうカオスでした。笑
怖いと言うより気持ち悪かった…

そのすぐ隣に動物と触れ合える所があったので、羊とヤギにえさをあげました🤗
ヤギは舌が長くてあたしの手をベロベロに舐めてきました😲笑
しかも唾液がめちゃ粘性あってすごいヌルヌルにされました…笑
そのあと羊にえさをあげていたら、さっきのヤギが羊の元へ来て、
羊を攻撃しました😨😨😨
羊めちゃ可哀想でした。
羊にえさをあげたらヤギが怒って羊を攻撃する形ができてました😭

桃みるくのジェラートは…激甘でちょっときつかった…笑

そのあと近くの海、片男波公園にいってキャッチボールとか野球して遊びました◎
久々にバット振ってめちゃ気持ちよかったです😆☝️
先輩がめちゃ身軽で肩強くて胸キュンでした💕

楽しい思い出たくさんできて嬉しくて幸せな気分になりました🤗✨

1日を通して先輩の機関銃のようなボケとツッコミに曝されたので、ボケとツッコミの嵐のなかで、という意味でタイトル決めました。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月17日 08時19分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かおばちょふ

かおばちょふ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.