335990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かばちゃん☆ダイアリー

かばちゃん☆ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

かばちゃん★

かばちゃん★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.08.25
XML
カテゴリ:あきらちゃん

2012年8月26日

今日は待ちに待ったあきらちゃん&ラーメンちゃんのコンサートがあり、午前の部で参加してきました????ϡ

 

気になるセットリストは・・・

  • RIMG0984.JPG
  • ラーメン体操顼から始まりましたよ!!
  • 大急ぎでラーメンのお面をかぶる、ゆいぽんとみくたんでしたޥ

    はなれないふたり ミッキーの手が飛んでいくたびに子供たちが大ウケФ

  • RIMG0986.JPG
  • かあちゃん音頭(Iセンセイとの太鼓コラボバージョン)

 

  • RIMG0987.JPG
  • RIMG0988.JPG
  • RIMG0989.JPG
  • せかいのみなさん、ごきげんよう! では、お母さんたちとのコラボが実現礭
  • インドやニューヨークの人の後に「酒田の友達(はんこたんなを着用して)」とシンガポールからはるばるマーライオンまでやってきてくれました(笑)
  • イヌワシ・新井田川・山居倉庫・獅子頭でも1・2・3・4をかけました。

    ハッピーハッピーバースディ いつかやらなかったら、残念だったと言われたそう      で、大人数だけど、9月~8月まで順番に子供たちが自分の生まれ月にステージに。

    シアワセ気分  当日来てくれたお父さんたちが参加してくれました。

  • RIMG0992.JPG
  • 明けない夜はないから 今酒田には福島から避難してきてる親子もたくさんいるので、この曲を聴いて欲しくてリクエストしました。
  • スクリーンには避難所でコンサートをしているあきらちゃん達の様子がスライドショーで流れて、中でもおばあちゃんがあきらちゃんに抱きついてる映像を見て涙が出ちゃいました。
  • RIMG0993.JPG
  • 今回の「盛り上げ隊」での活動は、子供たちが手にしているこの作り。
  • こちらをお友達にも協力してもらい、約800個作った。
  • RIMG0995.JPG
  • かみしばい「あさですよ」  酒田では初披露ですよね。

                                                             

    RIMG0996.JPG

    最後はペンギンڤ????のプール体操 

    DSC_0222.JPG

    ゆいぽんが卒園した幼稚園の青白帽子をリメイクし、ペンギン帽子を作ったよå

 

    RIMG0999.JPG

    こちらがのアップです。子供の手にちょうど良かったかな?

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.25 21:30:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.