016030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 カブたん☆@ びすたーりさん そうなんですよね。熱は初めてだったので…
 びすたーり@ Re:初熱しました(07/01) 初めて熱出ると、「本当に熱あるのかな?…
 カブたん☆@ あんびしおんさん 本当です。。。きっと本人が1番怖かった…
 あんびしおん@ L(・o・)」!!!!! あせもを見てもらいに行ったのに そんな…
 カブたん☆@ あんびしおんさん おかげさまで、あせもは良くなりました。 …

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、三種混合の2回目を受けに行って来ました。

前回とは違う病院で、以前にもお世話になったところだったのですが、

今回は、大泣きも大泣き!!スゴかったびっくり

わかりました。。泣くワケが。。。



前回三種混合一回目の病院の先生は、

私があんまり好きな感じじゃなかったので、

今回はやめたのですが、ウデは良い(?)のか、先生のやり方なんでしょうけど、

注射が早いんです。スピーディ!!

だから前回は、

刺して、ピューってやって、抜いてから、エーン泣き笑いって感じだったのが、


今回の先生は、とっても優しくて、お話もしてくれて、ウデも良いんでしょうけど、

注射がとぉぉぉぉーーーーってもスローリー!!


さす前に、ウデをモミモミして、消毒ヌリヌ~リして、刺すぞ~って感じで刺して、

ジワジワジワ~ってやって、まだジワジワジワ~ってやって、

もうちょっとだ、頑張れぇ~!って言って、まだジワジワジワ~って感じで、やっと抜く。

そんなワケで、先生の顔みた瞬間今日はずーっと泣きっぱなしでした。



どうしてこんなに時間かけて注入するんだろう!?って思いました。

これじゃあ子供は泣きますわしょんぼり


優しいから私は好きなんだけど、子供が可哀想だから、次回はどうしようかと考え中お化け


まぁ、病院で大泣きしてくれたお陰で、その後家に帰るまでの間車で

ずーっと眠ってくれてましたけど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月16日 23時27分53秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

カブたん☆

カブたん☆

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.