249897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

産直花だん屋スタッフ

産直花だん屋スタッフ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月09日
XML
カテゴリ:品種紹介
我が家のトイプー キュンの最近のお気に入りの洋服は
(と言っても 私のお気に入りですうっしっし

これ↓ミニーマウスタイプ
2008.11.23キュン後ろ姿

赤い水玉スカートとお耳フードがとってもラブリー

かぶるとすご~く可愛いのですが

なかなかかぶらせてはくれませんショック

どうも 我が家のキュンは 黒いものがハタハタすると

敵?だと思うらしく 思いっきり噛み付きます。

なので・・・

そ~とかぶせても「カブリムカッ

なかなか ミニーマウスになりきったキュンが見られず

悶々とした日々を送っています。

そしてこれが
2008.11.23キュン

大好きなストーブにあたっているキュンです。

火の見えるストーブが大好きで
炎(火だと思っていないのでしょうか?)

まるで自分のもののように いつもうっとりと

まん前であたっているんです目がハート

本日の品種紹介は ポリアンのルルシリーズです
12.13終了ルル

エッジ(白い縁)があるタイプで

よく見かけるジュリアンより花が小ぶりで

ちょっと とんがって咲く感じ?です。

中でもチョコレート色はとっても神秘的だけど

ちょっと暗いかな?なんて思ったのですが

3色一緒に使ってみると  お互いを引き立てて

とっても可愛く そして明るく使えました。

ジュリアン、ポリアン系は花が弱いので

雨や霜に当てないように軒下管理をすれば

寒い冬でもずっと楽しめるのでぜひどうぞ!


耳そうそう 先日の福井遠征の余談ですが

我が家は岐阜なので 関が原で高速を降りるつもりで

行きも関が原から乗ったのですが

「米原はジャンクションだから 気をつけるように!

 行き先が変わるから気をつけるように!」と散々言われ

前の週に高速練習までしたのにもかかわらず車

帰りは 米原でいつの間にか高速を降りてしまったのでした。

「確か ジャンクションのはずだったのに...」と?

今でもその謎が解けない私ですマル秘

なのでこれからは 

「米原から乗って 米原で降りることにしようとひらめき

固く心に誓ったのでした。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 14時39分34秒
[品種紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.