250327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

産直花だん屋スタッフ

産直花だん屋スタッフ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月03日
XML
カテゴリ:アレンジ
今日は晴れ晴れ

暑いですね~

私は今 大型FAXとPCにはさまれて

片方にしか窓のない事務所で エアコンなしで過ごしております。

この環境で一番熱いのはPCのモニターみたいです。

触ると熱い炎です!

さてさて 熱いので涼しいアイテムから

水辺の雑貨

睡蓮鉢スイレン&水辺の雑貨です♪

私も最初はあまり興味がなかったのですが

やっぱり暑くなると 気になるエリアです!

会社にサンプル鉢があるのですが

担当とアレコレ浮かべて楽しめました!

気分で涼む♪なんてもいいですね!


それでは 本日は アレンジのご紹介!

本日終了の寄せ植えから

8.3終了
人気の横長コンテナでアレンジ

ウッドタイプなので 優しい感じに仕上がっています。

ハイジみたいなお家があるので

「高原で待ってて♪」と名づけました。

贅沢にアレコレ入った日当たりの良い場所用です!

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月03日 14時43分59秒
[アレンジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.