249898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

産直花だん屋スタッフ

産直花だん屋スタッフ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月20日
XML
カテゴリ:アレンジ
今日のタイトル  謎の生物

と・・・その前に 決算資料の提出を終了して

ひと時の安堵感赤ハートにひたっている私です

お盆の間もひたすら雫在庫に使う ポット苗の原価計算

途中で投げ出しそうになりながら やり遂げた爽快感ちょき

誰かに話したかったので 書いてみましたグッド

と・・・どうでも良い私の近況でしたが

さてさて 本日は  

わが社のハウスに出入りする謎の生物のこと?

ちょくちょく見かける方数名

今日は一人が見事 写メったのでカメラ掲載です。

何かの映画に出てきそうな 雰囲気

臭いようで・・・

一人は匂いに負けてシャッターが押せなかったらしいです。

ちなみに わが社は周りが水田と休耕田という環境です。

寝れなくなったら・・・という方は見ないでねNG

では 発表マル秘

謎の生物

  猫?(尻尾が違う気がする・・・)

  犬?(爪が丸まって長いから違うと思うとみんなは言っています)

  ヌートリア?(毛が抜けて痩せたらこうなる?)
 
  たぬき?(よくわからない)

  きつね?(こんなに低姿勢?)

至近距離で見た人も謎!?だそうです。

ためしに ちくわを置いたそうですが 無視されたと言っていました。

わかる方 ご一報くださいね!

カキコは出来ないので メールでご連絡お待ちしております。

それでは 後味が悪いので 

ハーブゼラのアレンジで嫌な記憶をクリアスマイル
8.20終了

蚊を避けると人気のハーブゼラニューム

平均的暖地なら屋外越冬可能です。

わさわさ増えるので お庭におすすめ!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 17時44分30秒
[アレンジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.