249900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

産直花だん屋スタッフ

産直花だん屋スタッフ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハート(手書き)再開3日目

夜中に更新するはずが・・・時計

金曜の夜ということで気が抜けて
(11時過ぎから記憶がないしょんぼり

私はご飯を食べ終わって10時半くらいになると

記憶がなくなることが多いので 
(お酒は飲めないので飲みませんが)

うっかりドラマテレビを見逃すことが多いのです。

変な場所で 眠い..うたた寝しているので 1時ごろハッと気づくのですが

昨日?今朝?ブログのことはすっかり忘れて

お風呂温泉に入ってさっさと寝てしまいました。

3日目で・・・なんて忘れん坊なんでしょうか?失敗

ということで 本日は出荷作業などの現場はお休みなので 

ちょっと落ち着いて更新です。

今日はあいにく雨雨

植物にとって長雨は良くないけれど

1日くらいなら 恵みの雨ですグッド

水やりって水分をあげるというイメージが多いけれど

土の中の酸素を入れ替える役割があるからです。

だから 一定のリズムで入る雨はまさにベスト!

花びらは若干 痛むけれど 「酸素~」と叫んでマイク 

植物を雨の中に出してみてくださいね

本日のお花は 

パンジー「アルファ インディアンサマー」です
インディアンサマー苗

一見 「MIX?何色のお花がそうなの?」って感じですが

これをリースに変身させると

インディアンサマーリース

名前の由来が実感できる寒い冬でも元気がでる明るい花色です!

花色MIXの場合は一定の数をまとめて使うと

その良さが楽しめます。

生産者は まとめて農場で見られるので ラッキーです。

特権ですね♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月05日 09時44分33秒



© Rakuten Group, Inc.