250316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

産直花だん屋スタッフ

産直花だん屋スタッフ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒いですね~

只今あまりのショック寒さにフードをかぶってPC作業しています

今日はお久しぶりのわが愛犬犬キュンです

だいぶ前になりますがハロウインの時に買った服です

まず これが後姿

親ばかですがラブリーですよね

キュン1歳10ヶ月ハロウイン後姿

こちらが 前から
キュン1歳10ヶ月ハロウイン前から

可愛い帽子もあったので 命がけでかぶせました

キュンは黒いものが嫌いで ビビリ&強気なので

嫌いなものがヒラヒラすると 泣き笑い噛み付くのです

正面から「かぶせるよ~」ってすれば 良いのですが

ちょっと曲がってるわ。。。と直そうものなら

悪者と間違われて・・・はい そうです

このときもしっかり噛まれました



本日のお花は パンジーニードルポイント
ニードルポイント 苗

黄色~薄い青~薄紫系の フェイス柄やクリアな感じのMIX花です

名前の由来は はっきりとはわかりませんが 

私の調べたところでは

刺繍?ステッチの模様のことのようです。

もし 本当にそうならば ステッチ模様のような

花柄をさしているのかもしれませんね


これが この花で作ったリース
ニードルポイントのリース

明るいパステル調なので 落ち着いた明るさが楽しめます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 20時40分38秒



© Rakuten Group, Inc.