250335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

産直花だん屋スタッフ

産直花だん屋スタッフ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれから1ヶ月あまり...

根っこについて語るはずが花ごめんなさい。

我が家の近況としては 娘の引越し先家ダッシュを決めて
(神奈川県となりました)

必要なものを買い揃えてテレビ・・・疲れました。

何が一番難しかったって・・・

引越し先に地デジアンテナがないショック

買いたかったパナソニックのDVDレコーダーには
(ソフトが多いからやっぱりDVD)

アナログ対応がない泣き笑い

しかたなく他社にすると 今までのRAMが見れない
(RAMに地デジがいっぱい入れてある)

わからんわからんわからんわからん

ならば地デジのアンテナいなずま買う気だったのに

入るかどうか未定だから現地で購入してくださいだって

不動産屋は「光が来てるから光で何とかしてみて・・・」だって

でも・・・光テレビは高いんですよ~(テレビに有料なんて嫌ブーイング

都会は難しいですね~

そんなこんなで家電店通い&ネット検索調べ

ちょっと詳しくなった私です。

さて 本題の根については次回にして

この時期に 行ってしまっていて欲しい

ガーデンローズのお手入れはさみ

伸びた薔薇株をお持ちの方

平均的暖地の方なら今週が カットの最終チャンスだそうです
(薔薇屋さんに聞いたから)


こんな感じにしてください
(草が生えててごめんなさい)
2月末タウニーカット

枝数を減らして 一枝に勢いをつけて立派な株にするためだそうです。

もちろん寒い地方の方なら 落ち着いて取り組んでいただいてOKです

カットしたら このくらいの7~10号鉢なら

カレースプーン1杯の肥料を置いてください。
(これは弊社の肥料の分量です 安全でゆっくり良く効きますよ)

詳しい管理はこちらで

最後に我が家のキュン トリミング前のけだるいグラビア風
2010.02.28 キュントリミング前

で これが トリミング後のさっぱりした感じ
2010.03.02キュン トリミング後

後方に転がるのはお気に入りのロバ男君

パンツを脱がされて 可哀想ですね
(キュンはパンツ脱がしが好きなのです~)

それでは またバイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 17時54分31秒



© Rakuten Group, Inc.