029555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かどぴ~ブログ「気楽」に生きましょう~

かどぴ~ブログ「気楽」に生きましょう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space






Rakuten Card

Shopping List

Freepage List

2007.08.16
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
楽天2軍戦を応援してきましたo(^-^)o…帰省した実家から中山球場まで、車で15分位と近かったんですよ(^O^)

結果は鷹野選手のホームラン等で大量得点の勝利となりました!(^^)!

一番印象に残ったのは、先発の牧野投手の笑顔です(^O^)
一軍ではあんな満面の笑顔は見た事ないかも(>_<)
あと、残念だったのは、観客が少ないことです。
デイゲームで暑すぎのせいもあるだろうけど…
やっぱり山形ではイマイチ人気ないのかなぁ~(?_?)

一軍の試合を観戦して貰えば、二軍にももっと興味が湧くと思うんだけどナァ~
あたしなんて、沖原さん、森谷くん、平石くん、鷹野さん、牧野さん、シーサー、河本さん、ホントに次々に出てくる選手に、もう感激しまくりでしたよp(^^)q

だって、みんな一軍でもおかしくない選手ばかりですもの(*_*)
頑張って欲しいナア(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 10:41:31
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

かどぴ〜

かどぴ〜

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

7月6日に仙台第二高… 仙台のお父さん

~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
Always むらーのさん よしき@てんちょさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.