029561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かどぴ~ブログ「気楽」に生きましょう~

かどぴ~ブログ「気楽」に生きましょう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space






Rakuten Card

Shopping List

Freepage List

2007.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の西武戦、そして今日の日本ハム戦、楽天は点が取れません(*_*)
今日なんか、クマさんが七回まで2失点と粘りの投球で、しっかりと先発の役目は果たしてましたよねp(^^)q
でも、打線がね~
なんとも淡白ですよね(-_-メ)
九回、一発逆転のチャンスにホセ!
しかし、あろうことか併殺!?
望みも虚しく消えてしまいました(:_;)

なんともやり切れない気持ちでチャンネルを切り替えたら…西武対オリックス戦、オリックスリードでしたが、まさに一発逆転の場面で、打席にはカブレラ!
そして…見事に豪快なホームラン!?
そのまま西武は勝利しました…
なんて、羨ましい限りです(*_*)



明日は、まーくん対ダルですよ~
初対決だそうですよ(>_<)楽天の打線もそろそろ爆発していただかないとね(^O^)

いまは、阪神対巨人戦を観てます!
藤川の気迫の投球はホントにシビレます(ノ><)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 09:05:03
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

かどぴ〜

かどぴ〜

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

7月6日に仙台第二高… 仙台のお父さん

~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
Always むらーのさん よしき@てんちょさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.