624150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいごはんが食べたくて

美味しいごはんが食べたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年05月12日
XML
カテゴリ:愛用品
お弁当のおかずにベーコンとアスパラ炒め
お弁当のおかずにベーコンとアスパラ炒め

料理名:お弁当のおかずにベーコンとアスパラ炒め
作者:ももビビ

■材料(1人分)
アスパラ / 1/2本
ベーコン / 1枚
キャベツ / 2枚
タマネギ / 1/4個
塩 / 少々
コショウ(ブラックペッパー) / 少々
醤油 / 少々
オリーブオイル / 少々

■レシピを考えた人のコメント
あまりものの野菜でお弁当に♪

詳細を楽天レシピで見る


ハート恋する乙女ハートです。


私ではなく、このお弁当を作った私の友人ももビビのこと。

大好きで大切な彼の為に、
毎朝早起きしてお弁当作りをしているんです。

誰かを好きになるって、本当に素敵だとつくづく感じます。
理由はただ一つ。
彼、彼女が好きだから…ぽっ

私も恋をせねばなりませぬぅぅぅぅぅ~大笑い

ももビビがオススメしてくれる

お買い得♪コーンミールハニー (Cornmeal & Honey) バーモントソープ (Vermont Soap) 手作りオーガニック石鹸 天然無添加石鹸 無添加石けん 92g%OFFセール【あす楽対応_関東】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 【お買得】02P12May11

こちらをそろそろ使おうかなと思っています。
湿度が高くて蒸し蒸しするこれからの時期は、
吹き出物の原因になる脂質を残さないようにしたいものです。

そして
最近愛用しているのはラベンダーの香りの柔らかい泡で包んでくれる、
このハンドソープ。

自分へのちょっとしたご褒美に使っています。



化学薬品・高圧ガスを一切不使用バーモントソープフォーミングソープ カントリーラベンダー 207ml【KB】


アメリカ・バーモント州から
肌にやさしく、心にやさしく、地球にやさしい
オーガニック製品を取り扱う
VERMONT SOAP 
興味のある方はお暇なときにHPをのぞいてみてくださいね。

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 23時57分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[愛用品] カテゴリの最新記事


購入履歴

サイド自由欄



楽天カード


© Rakuten Group, Inc.