1009921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2008.07.28
XML
ばんは、ひろ。です。
ただいま、連載更新お休み頂き中~のひろ。
ですが、小説は一文字も書けてません。しょんぼり
パソコン立ち上げる暇すらありませんでした。

なんかめちゃ忙しかった、です。

仕事ももちろん忙しく、
夏フェス(秦くんサイコーハート)にも行ったり。


そして、ヒロトの命日もあったし。


言葉にするとどうしても嘘っぽくなるから迷ったけれど、やっぱり書いておこうかな。
1つの記録として。記憶として。

ヒロトの3回目の命日。
いつも(当たり前だけど)とっても暑い夏の日にヒロトの命日はやってくる。

蝉がすごく鳴いていて、日差しはどこまでも熱い。

そして真っ青な空には、くっきり白い入道雲。

下を通り過ぎると信じられないくらいの土砂降り。

ヒロトの命日は全開で晴れる。
そして私はお墓への道中、車は、前も見えないほどの雨に包まれる。

ねえ、ヒロト、私、なんか生きてるよ?

いなければ生きられないって思ってたのに、こうして生きてる。

死ぬほど飲まなきゃやってられなかったお酒も、随分減った。

泣き暮れる日々が続いたのに、今はもう所かまわず泣くほどの衝動はない。

もう誰も愛せないって思ったのに、愛してる人がいる。

あの朝の電話、ヒロトの死を告げる電話は、今も全然忘れられないのに。
(あ、やっぱりあの電話を受けたことを思い出すと涙がぶわっと来た(笑))

帰ってきて欲しいとか、
死なないで欲しかったとか、
そんなことは思わない。

ヒロトが決めたことだから。

一緒に連れてって欲しかったとか、
私もそばにいきたいとか、
そんなことも思わない。

ケースケがそばにいてくれるから。

でもね、

ただ、

会いたいな、

って、いっぱい思う。

いっぱいいっぱい思う。

何もなかったように、3年と1日前のあの幸せだった日に戻って、
ヒロトに会えたら。

その日に永遠に閉じ込められてもいいって思うんだ。


ごめんね、ケースケ。

私、まだ、こんなだよ。下向き矢印下向き矢印下向き矢印



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ←1日1クリックいただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 00:25:40
コメント(17) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.