1009914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2009.05.28
XML
ど~もど~もど~も、ひろ。です。
ほんとゴブサタしてしまって申し訳ないです。
まずは、お詫びせてくださいませ。

小説中断でほったらかし・・・すんません。

え~っと、言い訳を許してもらえるならば、

つわりがひどくてですね。。
特に頭痛が。。重くて。長くて。
そんなこんなで、あっという間にお腹もおおきくなっちゃって。

・・・

ほんとごめんなさい~。(><)



・・

・・・

え。。?お腹ですか?
今はもうペタンコです。
あはは、生まれましたよ~。(というか、産みましたよというか。。)
出産は4月でした。
予定日より、か~な~り早く(でもデカク)。
気になる(よね??)性別は男の子です~。
おかげさまで母子ともに健康にやってます。

や~っと、頭痛、つわりから解放されました(しかも仕事も休んでます)。
が、まだ授乳間隔が短くて、なかなかパソコンに向かうまではいかないです。
(今も膝の授乳クッションの上で寝てるベェベ。・・重い。)

でも、そろそろ頭にお話がよみがえってきてるんで、
ぶわ~っと書きたいところです。

(ただ、「blue night」。
書き上げずに途切れてるから、ちょっと、、
ぶっちゃけ、何書きたかったか忘れ気味。。オイ)

ということで、とりあえず、近況でした。
再開は。。もう少し先になっちゃいそうです。

待っててください。

・・とは言いません。言えません。

でも。

忘れないでくださいね。(ポツリ)

ひろ@なんだか昼間はベェベと2人で取り残されたみたいでサミシイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.28 15:00:47
コメント(6) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.