1009928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2009.09.07
XML

こんばんは~。ひろ。です。
いつも、ご訪問いただきまして、ありがと~ございます。

さてさて、お話の途中ですが、ひとつご報告がございます~。

9/5に、結婚式(てか、パーティ?)しました~。パチパチ~。

誰の?・・・って、ひろ。のです~。
誰との?・・って、もちろんケースケですよ。あ、リアルの方です~。(当たり前)

去年の8月に、
最後のプロポーズしてもらって~、
オッケーして~、
その後すぐに、妊娠がわかって~、
すぐに入籍~。
つわりがひどくて~(ここでもご迷惑をおかけしましたが)、
あれよあれよで出産~。
ちーこ(3歳)と、ベェベ(4ヶ月検診も済みました)のお世話に終われる日々~。

・・・で、今更?

って感じもありありですが、
夫(Rケースケ)が、どうっしてもしたいっていうし(笑)、
まあ、ひろ。は、1人娘でもあるわけだし、ということで、
入籍して1年の節目、というのに揃えて、今、でした。

おかげさまで天候にも恵まれまして、すばらしい一日になりました。

結婚パーティって、
お呼ばれするのは大好きだけど(幸せになれるしおしゃれできるし)、
自分はな~、、ちょっとな~・・・(第一大きい声じゃ言えないけど、メンドクサイ)、
な~んて、億劫がってた、ひろ。ですが、
やってみて~、

うん。

楽しかった&幸せでした~。
大好きな人たちに集まってもらえて(みんなありがと~)、
いっぱい祝福してもらえるのって(ほんとありがと~)、
こんなに幸せなことか、と。
1回はやっとくべきですね、ほんと。

てかね、サプライズ多すぎですよ、うちの夫。
まず、こんなことするってこと自体、ほんとつい最近まで知らなかったし。(ありえない。)
私(だけ)の知らないところで、準備が着々と進んでおりまして~。

でも、さすがはRケースケ。
ひろ。の趣味も好みも、隅々まで理解して、
ほんとに、ほんとに、ほんと~に、
最高の1日にしてくれました。

この場をお借りして、

ありがとね、ケースケ。

ということです。はい。

・・・

ね~。なんかね~。1年か~。
入籍して1年ですよ。
あっという間でしたね。ほんと。
新婚生活、っていっても、
3歳の子と4ヶ月ちょいのベェベがいますからね。
既にファミリー生活な感じです。

新婚らしかったのは、
常にイチャイチャしたがる夫くらいのもんでしょうか?
って、これは別に結婚前もそうだったような。。?

・・・・

ミリ×ケースケがどんなことになっていようと、
ひろ。と、Rケースケは、
こんな感じでとにかく、幸せですので、ご安心(?)ください。

一応の節目ですので、ご報告でした。

今後とも、よろしくお願いします。

ながさわ ひろ。

 

 



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ←1日1クリックいただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 00:14:42
コメント(14) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.