1010512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.01.04
XML
ばんは。夜中にケータイから失礼します。ひろ。です。

今日は、昨日の予告通り~、オット実家にいます。

ひろ。自宅ーひろ。実家ーオット実家、全部自転車で5分ずつくらいのトライアングルです。

ひろ。の職場はひろ実家つきの事務所、オットの職場はオット実家つきのオフィス、というわけで、普段から、このトライアングル内をうろうろ暮らしていま~す。
もちろんオットは外勤も多いですが。あ~、出張も。。(笑)

えっと、何が書きたかったか、と言いますと、いつもは自転車で移動してます。
ひろ。、車の免許持ってないですし。

でも今日は、ちーことゆう坊2人と、着替えとか、年始のご挨拶の品物とかで、結構自転車は厳しくて。。
もちろん寒いのもあって。
父に車を出してもらいました。
で、オット実家に。

父も、ヒロトに線香を~、と、オット実家にあがらせて頂いた後、少し、オット母とお茶をしながらお話。
またトンチンカンなこと言わないかと、ハラハラしたひろ。ですが~。

前にも書いたようにかなりオットを低く評価のオット母が、
「息子が頼りないので、いつもご心配おかけします~」
みたいなことをおっしゃった時に、
同じようにオットを低く評価してると思ってた父が、
「いやいや、ケースケくん以外に、娘を幸せにできる人間はいないと思っています」
と言ったのです。

なんと!

お父さんっ、分かってるんじゃないっ。
ある意味、ひろ。よりも。(笑)

ちょっと父を見直してしまったひろ。でした。

オットはその頃くしゃみしていたでしょうか?(笑)

父が帰り、おかあさまにゆう坊をお願いして、ちーこと2人、ゆっくりとお仏壇の前に座り、ヒロトと通信?(笑)しました~。
「ぱぁぱ、あけましておめれと」
とご挨拶するちーこは可愛かったです。

ヒロトが逝ってからもう4回目のお正月。
どわぁ~ぁって泣いたりはしないですね。さすがに。
ただしみじみ静かに悲しい。
そして、寂しい。
うん。
寂しい寂しい寂しい。(笑)

ほんのちょっと前までは、きっとこのままふらふらあちこちさまよった心も、
でも今は、オットがいるから大丈夫です。
うん。

今夜は、おかあさまに、たっぷりご馳走を食べさせて頂きました。
中でも、ホエー豚とめちゃ甘い帆立貝が最高でした。
あ、あと、いちごも。o(^-^)o

お土産話も楽しかったし~。
豪華旅館で年越し、うらやましすぎっ。

パパ(ヒロトもケースケも、とーさんて呼ぶのに何故か自分はパパと呼ぶおかあさま)との(いまだに)ラブラブな話も聞けて、ドキドキのガールズ?トークでしたっ。
おかあさまは、ひろ。が見ても、可愛らしい女性です。
おとーさんもすごくおかあさまのこと、大切になさっています。
オットは、おとーさんと同じように、優しいですがー。。
ひろ。は、まだまだおかあさまの可愛らしさにはほど遠い人間ですので~、、たまには(?笑)反省して、ちゃんとおかあさまを見習っていきたいところです。

さてさて、明日はオットが戻ります。

オットの差し金?(笑)で、年末年始は、1人になる時間はありませんでした。
寂しさ、感じる暇なかったくらい、あっという間でした~。

おかあさまは、
「明日もこちらにみんなで泊まったらどぉお~?」
とおっしゃってますが、、、
多分、オットはなんとしても、
家に帰りたがるでしょうね~f^_^;

・・・

ね?(*^o^*)

きっと、和食、、というよりも、ひろ。の料理が恋しいはずですので~(笑)、
オットの好物を作って待ちたいと思っています。
さ、そろそろ寝ま~す。の、ひろ。1/4 1:49am


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.04 13:18:26
コメント(70) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.