1010509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.01.18
XML
小説の最新の更新はこちらです。

ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

ばんは、ひろ。です。
オットネタですが、今日は、軽めです。
さくっと、読んでってください。スマイル

土曜の夜はお友達夫婦がきてました。

前にここで、友達夫婦がNZに移住するってお知らせしたのですが~、
その彼らでして。
いよいよ今日、彼(Tくん)の方だけが先に出発でした涙ぽろり

Tくんは、ヒロトの友達で。
Dさんとも一時バンド組んでいて。
Tくんには、音楽のこといっぱいいっぱい教えてもらったし、
奥さんのSちゃんには、ひろ。は、ひろ。には全然ない、
女らしさ(笑)を勉強させてもらいました。(っても、全然身についてない!笑)

Tくんはいっつも力強くて、前向きで、
まだお子さんはいないけれど、
Sちゃんのことをしっかり守ってて、見守ってて、
なかよし夫婦の理想像も見せてもらいました。

前、ここに書いた時に遊びに行ってからは、
なんだかんだとお互い忙しく~、
結局、何度かランチしたのと、
1度うちに来てもらったのと、
2度ライブに来てもらったくらいしか会えず、、。
ギリギリに用事がやっと済んだから~と、
夫婦揃ってもう一度うちに寄ってくれました。

Sちゃんは、色々片付けてからの、月末出発で、
「Tさん先に行っちゃったら寂しいから、お泊まりさせてね~」
とのことなので、まだ少しは会えそうですが。
(その夜は、オットそっちのけでガールズトーク間違いなし笑)

あぁ、でも、寂しいな。
今度いつ会えるだろう。。
なかなかチビさんたちが小さいうちは海外に行くのも大変だし。。
永住権とるための、勉強とか仕事探しで忙しいそうで、
一時帰国してくるのもずいぶん先だろうし。
いつかまた必ず会えると信じていますが、
当分(数年)会えないと、しかも距離が離れちゃうと、そう思うだけで、
やっぱり、寂しいです。

そんなこんなで、あんまりひろ。が、サミシイサミシイ言うので、
なんにでも妬く(笑)オットが、スネ?て、口尖らせて、

オット「なんだよ~。俺がいるだろ~?」
なんて言うから、
ひろ。「・・・ん~、、」
って(渋く)言ったら、
オット「・・ひどっ。俺だけじゃダメなのか~?俺は、サぁだけで十分なのにっ」
ひろ。「へ~」
オット「!」
ひろ。「・・・だけ、、じゃな~・・」
オット「あ、そ、分かった。そんなこと言って、覚えとけよ?」
ひろ。「なに?」
オット「いつか、俺が海外転勤になっても、置いていくからなっ」
ひろ。「(笑)って、海外に支店なんかないでしょっ!」
オット「たとえば、の話だよ、たとえば」
ひろ。「たとえばって、、」
オット「いいから、サぁ、ほら、リアルに想像してみろっ。海外転勤だぞ~。出張と違って、俺にずっとずっと、何年も何年も、会、えない、、んだぞ~、、」
とか言いながら、だんだんフェードアウトのオット。
ひろ。「・・・?」
オット「・・・・」
ひろ。「・・・何?」
オット「ゴメン。許して。俺がムリ」
ひろ。「(笑)~~~っ!」

相変わらず笑わせてくれるかわいいオットです大笑い

オット「いつか絶対NZ連れてってやるから、それまでは俺だけで我慢して?」

って、どんだけ~っ。(あ、つかってしまった。古っ。笑)

ケースケ~。かわいすぎっ。
でも、私も、何年も会えないなんて、絶対ムリだよ~っ。

・・・って、つられてアホになりさがっていく笑、ひろ。です。

うあ。なんか、もう、こんな時間?

・・・

小説も、あげますね~。
できれば、今日中に。

あ~、今日は、助手君の目を盗んで、うたた寝しちゃいそう、の、ひろ。@1/18 4:29am


にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 04:29:38
コメント(18) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.