1010522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.01.19
XML
小説の最新の更新はこちらです。

青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート


ちはちは~っ、ひろ。ですスマイル

今日もおさぼり絶好調です大笑い

それに引き換え昭和風男前助手くんのよく働くこと。
彼がきて、、、まだ1ヶ月半?!
まだそんだけ?
とは思えない存在感。
あまりの役立ち感。
すっかり、なくてはならない存在です。スマイル

最近、彼も、基本、ひろ。はサボるのだということ(笑)を、理解してくれて、
なかなか、スムーズに時が流れています。晴れ
本当に、忙しい時は、怒られますが。。
一応敬語は使ってくれてますが、すっかり上下逆転しょんぼり
(て最初からかも。。上だった時なんてなかった。涙。左矢印自業自得!あっかんべー)
本当に忙しい時(助手くんの機嫌で分かるので笑)は働いてますよちょき

でも、たった1ヶ月半で、スケジュール管理は完全に彼がしてくれてるので、
言われるがままに、あっち行き、こっち行き、しています。

昨日、移動の車の中で、
「ねえねえ、お願いだから、辞めないでね~?」
って言ったら、
「僕辞めたら、センセイ困るでしょ?辞められませんよ。」
って助手くん。
・・よしよし。若干ため息混じりが気になるけど、よく分かってるな。
と思ってたら、
「すいません。違いました。センセイは困りませんね。センセイは多分そのままだから。センセイ以外の皆さんが困るでしょ。だから辞めませんよ。」
・・・あ、そ。
「それに、センセイがサボるっていうの前提で動いてたら、まあ、だいたいペースがつかめて来ましたから。大センセイ(父)もHさん(事務をしてくれてる叔母)もイイ人ですしー」
・・・あ、そ。ひろ。が入ってないな。。
「センセイにも、仕事しないコト以外は、文句ないです。」
・・・あ、ひろ。も一応出てきた。だけど、それって上司としては致命的~。
「センセイは、僕に不満ありますか?」
「ん~?ないよ~。あるわけないじゃない。」
「ですよね。」
・・・ですよね?
「あ、今のはちょっとイラっときた(笑)」
「はは」
て感じですっかり仲良く?やってます。

・・・でもね、やっぱりね。

ひろ。が誰かと仲良くやってると、黙ってないのが、オットでして~(笑)。

助手くんとは、セットで動いてるので、お昼も一緒に食べること多いんですよね。

オットとも職場は前にも書いたように、ちゃりで5分なので、
たまに時間が合えば一緒に食べてたのですが~、
ここのとこ、たまたまオットから連絡きたのが、もう食べた後で、
2回連続で断ったら、
「助手くんとばっかり食べて、俺と食べてくれない~」左矢印なんか間違えてるしっ。めんどくさっ大笑い。)
ってな感じで、ご機嫌ななめちゃんになってまして。
今日は、朝から、
「今日はお昼、た~ぶ~ん、一緒に行けるから、仮予約(ひろ。をです雫)な。電話するからっ」
って、はりきって言ってました~。

ということで、お昼はオットとランチです~。
こういうの、時々あるとうれしいですよね。

ねえ、ケースケ~。
私だって、助手くんと食べるよりケースケと食べたほうがうれしいよっ。

・・・そろそろ、電話くるかなぁ??ぽっ

電話くるまで、またサボって、みなさんとこ伺おっと大笑い、の、ひろ。@1/19 12:18pm


にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 12:18:07
コメント(49) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.