1009440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.03.11
XML
※メッセージ収納箱とは・・・
各作品連載時にトップページでつぶやいていたメッセージを、
フリーページにて、まとめていたものです。
つまりは、ひろ。の過去のひとりごとです。
昔は、結構まじめだった。。
ケータイからは読めなかったので、目次を作る機会にこちらにも移すことにいたしました。
興味のある方はどうぞ。
他作品のものも随時アップしていきます。よろ。2010.3.12


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日、ひろ。の住んでいる町は、めちゃいい天気でした。
あまりの陽光に誘われて、散歩にいってしまいましたよ。

ここのとこ、いいお天気でも風が冷たい日ばっかりだったのですが、
今日はいいお天気で、しかも、暖かかった~。

このまま一気に春になって欲しい~。

さてさて、「lovesick」、
さきほどチャプター99Upしました。
明日は100ですよ~。

100って。。

ねえ?

長くてごめんなさい。
ラストは、チャプター103です。
いよいよ大詰め。

です。

楽しんでくださいね。

今はうって変わって雨音を聴きながら、の、ひろ。@3/10 12:58am



こんばんは、ひろ。です。

いつも読んでいただきまして、本当にありがとうございます。

いよいよ、本日、チャプター100の大台に乗ってしまいました。
本当は、、チャプター50くらいで終わると思っていた「lovesick」。
100超えとるし。。

せめてせめて、ピタリ!終わりたかった。。

かといって、ここで、バッサリ切って、
あとは、読者の皆さんの想像次第~なんて、、
できない、、ですよね。。
(今、思いついたんですが、今、却下します。。)

100は少し軽め(量がね。)でUPでしたが、
101、102は、、かなり、、長いです。。よ。
詰め込んだのバレバレ、、です。

ラストは、103です。

あと3日。

よろしくお付き合いくださいませ。

ひろ。@3/11 12:20am



こんばんは、ひろ。です。

今は、珍しく、ちょっとサゲ気味なひろ。です。
あ、「lovesick」連載とはなんら関係のない、
個人的なこと、しかも、、きっと些細なこと、で、です。
(だったら、書くな!)
ま、ひろ。でも、こういう日も、あるんだな、ということで。

気を取り直しまして、

「lovesick」チャプター101アップしましたよ~。
犬は出てきませんが。
(出せばよかったな。ダルメシアン。←アワネ~よっ)

泣いても笑ってもあと2つです。

偶然にも、ホワイトデー(しかしインパクト弱い日だな)が、
最終話の日となります。。
・・・
が。
何も、関係なく終わります。
(時期が違いすぎんだよっ)

・・・・っと、

収拾がつかなくなったところで、
(徹頭徹尾、ひろ。のせいですが)
ちょっと、ワインを飲んできます。

さあ、テンション(不必要なまでに)上がるか?ひろ@3/12 12:36am



え~っと、ひろ。です。
いつも、「lovesick」読んでいただきまして、
本当に本当にありがとうございます。

今日も頑張って、真夜中更新できました。
うぅ、いよいよ明日で終わりです。しくしく。
お楽しみいただけましたでしょうか?
何か、ご感想、いただけると嬉しいです。(^^)

さて、個人的なこと、、ですが・・、

昨日は、サゲ気味だった、ひろ。
些細なことだけど気になること、
また2つ3つ加わって、
昨日よりもさらに、心もち、サゲです。。

でも、今日は、もう飲んでます。
だから(?)、元気です。

引越したばかりの部屋には、ワイングラスがなく、
ずーっと、ピカルディーで、味気なく飲んでたんだけど、
今日やっと、ワイングラスが仲間入りしました。

で、今、それで飲んでいます。

昨日のブルーの原因が、買って来てくれたグラス。
もうとっくに機嫌直してた(というよりすぐ忘れちゃってた)のに、
ひろ。のご機嫌とるために、「モノ」を買ってきた、、と思うと、
また、少々、イラッとしてしまっています。

でも、欲しかったグラスだしな。。

仕方ない、、許してやるか。(エラソー。。)

いらいらするの面倒だし。(基本、怒るのって、むいてない。)

それにこのグラスずっと使うんだし。(たんびに思い出すのヤダ。)

ここんとこ、「lovesick」にかかりっきりで、
(しかも、何してるかは、内緒だった。今も知らないはず。。)
挙動不審なひろ。のこと、ガマンしてくれてたんだし。

うん。

公開の場で、個人的にいろいろ思う、ひろ。@3/13 12:37 仲直り10秒前。多分。



ひろ。です。。

いつもありがとうございます。

おかげさまで、やっと、最終回アップできました。

いろいろと、、書きたいこともあるのですが、

今日は、何か、熱が出ちゃって、体調最悪なんです。

お祝い用のワインも買ってたのにな。。

ご挨拶は、また改めまして。。

ひろ。@3/14 12:17am



15000 2008-03-14 16:42:47

最終回の日に、1万5千アクセス到達です。
ありがとうございます。

たくさんの方に読んでいただけた事、
とても嬉しいです。

ひろ。は、昨日から熱が出て、寝込んでいます。
寝込むのなんて、久しぶりでした。
バ○ァリンのんで、解熱&鎮痛してます。
寝込んで気づいた大切なことが、ありました。
それに気づけただけでも、よかったです。

もっと自分の気持ちに、素直になりたいと思います。
手遅れにならないうちに。

後ほど、「あとがき」アップします。
「lovesick」についてのアップはこれで最後です。

本当にありがとうございました。

次作について悩み中の、ひろ。@3/14 10:30pm



ひろ。です。
生きてます。

こんなとこだけ、アップってありですか?(ダレに聞いてる?)
だって、サミシんだもんっ。(><)

さて、新作のこと、ですが、、

7つ。

も、ストーリー浮かんでしまいました。(これ以上、増えないで。。)

まだ、ほとんど、プロットだけですが。

しかも、並行して幾つかは、チラリ書いてみてるんだけど、
どれも、長くなりそうな予感!
連載しだしたら、ひとつ終わるまでは、次いけないし。。
7つ書き終わるまでに、どんだけ日がかかることやら。
(しかも、こうしているうちにもどんどん、また浮かんでくる。。)

あ、頭が、、、こんがらがってきてます。

なんとか、どれも短編にしたいな~。

また、酔った勢いにまかせて、どれかの冒頭をアップしちゃいたいとこだけど、

それも、なんだかな~っ。(らしすぎるっ!)

しかも、まだ病み上がりでシラフ続きのひろ。@3/19 1:34am



緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ←2コクリでよろしくお願いします。いつもありがとうございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.12 00:39:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.