1009522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.05.16
XML
テーマ:心の病(7311)
☆ウエハラさんのこと☆

この間自殺された方。
ひろ。あんましテレビ見ないからよく知らない人なんだけど、
タナカさんの時はスルーできたのに、
今回やけに、ひっかかってしまうのは、
年齢が24歳だったからなのかな、とか思います。
ヒロトも24歳だった。

そして、ウエハラさんは恋人が第一発見者だったとか。

ウエハラさんは、恋人を、第一発見者に選んだ。
ヒロトは、ひろ。が絶対に第一発見者にならないようにお父さんに電話した。

ただ、その事実を何度か棒読みみたいに思ってた。

ひろ。は、もう、死んだりしないけれど、
でも、やっぱり、そんなときは、ケースケに見つけて欲しいかな。←怒られるの覚悟であっかんべー

ヒロトに、最後の最後まで、そんな風にも思ってもらえなかった、
でも、確かに思ってもらえるはずもなく頼んないばっかだった、
たった19歳だったひろ。

ひろ。がもしも第一発見者になっていたら、
確実に今この幸せの中にはいない、って思います。
耐え切れなかったはず。

だから、ヒロトの判断は、最後の思いやりは、
やっぱり素直に受け取らなきゃな。。って、今は思う。

だけど、そんなに頼んなく思ってたひろ。のお腹に、
実は、ベエベを遺してきたって知ったとき、
きっと、ヒロトは慌てただろうなぁ。あっかんべー

ねーヒロト~、
んっとにんっとに、
大変だったんだからねー、

・・・ケースケがっ!←w

だから、ケースケに、ちゃんと感謝してよねっ。w

してるかな。

してるよね。

私もちーこも、めちゃくちゃ、幸せだよ。

だから、安心してね。あっかんべー


☆ヒロトのこと☆

上みたいなこと書いててもね、ココロぐらぐらはしないです。
ほんとーに。
前にも書いたように、ヒロトのことは本当に、

もうだいじょーぶっ。

って言える。

だけど、そーなったらそーなったで、ちょっと不安なことが。

それは。

なんつーか。

オットにも、なかなか言えなくて、でも、やっぱりちょっと挙動不審?になってて、

ケ:いったいなんなんだよ?

って聞き出されたこと。

それは。

ひ:私が、ヒロトのこと大丈夫になったからって、安心して、、、油断して、、、浮気したりしないでね><

ってこと。

オットには、

ケ:浮気なんて絶対しねーってっムカッ

って怒られた後、

ケ:大笑い大体さ~、ヒロトのこと大丈夫になったからって、安心なんてできるかよっ。大笑い他にも心配要素満タンで、あぶなっかしくて、目離せるかっての。大笑い

笑い飛ばされちゃいました。

・・・確かにそうかなぁ。ぽっ

・・・えええ、そうかなぁ?ショック←w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.16 16:17:58
コメント(3) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.