1009517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.11.01
XML
小説、最新の更新は、box 289 美莉です。

星

ばんは、ひろ。です。

今日は、ツイッターで、ツイ友さんに刺激されw、

オット以外のオトコのヒト(ってもカレしかいないけどw)への、

初告白ネタなんかつぶやいてましたがw、

こちらは、

オットのこと、(前回の続きねw)、あげときます。



おうちに帰って、かくかくしかじか、

プライベートナンバーつきの名刺を受け取った経緯を話して、

名刺を差し出しながら、

ひ:ケースケが捨てちゃっていいよ。

って言いました。

Sさんの名刺、

電話なんてかけるつもりないけど、捨てるの悪いから持ってようかと思ったんだけど、

やっぱりオットはヤだろうし、

だから、帰りに捨ててもよかったんだけど、

きっとちょっかいかけてくるSさんのこと気にしてるオットwには、

Sさんのこと、ちゃんと話すつもりだったし、

現物なかったら、隠し持ってるんじゃないかって疑われたらヤだからな~、

とかイロイロ考えて、まあ。

したら、オット、名刺受け取って、フツーに我が家のレターボックスにポイって。

ひ:捨てないの?びっくり

って聞いたら、

ケ:んな必要ないだろ?ウィンク

って意外にもヨユーで言うから、

ひ:・・・・かけてもいーってこと?ぽっ

って聞いたら、

ケ:ムカッ違うよっ。

って、素早すぎる否定してから、w

ケ:サぁがSさんに電話かけようなんて思わせない自信があるからだよ。ウィンク

ひ:びっくり・・強気~~~っ。

ケ:当たり前だろっ。

って、ムリヤリドヤ顔で言うケースケのこと、

・・・ほんとに~~~~??・・・

って思いをこめてw、
じーって上目で見つめてあげたら、
ケースケ、ちょっと、ひるんでw、

ケ:・・・や、正直、そこまでの自信はないけど、かけたいな、なんて思わせちゃ話になんないだろーって思うんだよ。もしも、かけたいなんて思わせるくらい寂しくさせたらさ、その時点で、俺、サイテーだろ?しかも、そんときに、名刺、捨てなきゃよかった、なんて思われたら、余計、サイアクだろ?だから、あえて、捨てねー。ちゃんと置いといた上で、かけたいなんて思わせないからな、俺、絶対。

って、自分に言い聞かせるみたいに言ってましたよ。

・・・カワイス。ぽっ

ひ:ありがと。名刺が役立たないように、よろしくね。

って言ったら、

ケ:了解。

って、ぎゅーってしてくれながら、

ケ:てかさ~、Sさんてさ~。。。ちょっとアマくね?

ひ:?

ケ:名刺渡すくらいで、サぁがオチルとでも思ってんの?

ひ:さぁ。。。ww

ケ:俺、こうなるまでに、どんだけ苦労したと思ってんだよ?そういう意味でも、絶対わたさねーからっ。渡してたまるかっ。ムカッ

って、本気で狙って?るかも分かんないヒト相手に、

なんか勝手に盛り上がった?wオット、

その後は・・・ぽっ

だれがどんだけサぁをねらっててもこんなサぁをしってるのはオレだけだもんなおっぱいふあふあなのもコンナトコがカンジるのもおねだりすんのもそのコエもとろとろになんのもここさわっとすぐイっちゃうのもこのときのカアイイかおもなんかいもなんかいもイっちゃうのもアイツらだれもしらねーんだぞいっしょうしらずにおわらせてやんなきゃなさぁはおれだけのもんだし・・・

ってブツブツ言いながら、いっぱいHなことされちゃった。ぽっ

ちょっとお怒りモードなオットのちょっとイジワルなHは、例によって、

・・・きもちいすぎて、幸せでしたぽっw、の、ひろ。




ケースケ~、もっと、おこらせてもい?大笑い



小説の目次

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.01 22:21:07
コメント(13) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.